※今週末空いてまーす☆

今日は魚釣り初めてのお客様でお天気も心配でしたが
とりあえず出船~☆☆
{FB650E67-EBB2-43F3-91A7-7D1FE4C8E6D2:01}
一生に一度の”人生初マダイ”

最近タイやハタなどかなり活性上がってます☆

入門には最適なシーズン。

カンタンに釣り方を説明して
開始五分で人生初タイキャッチ☆

{9263DEE0-609B-4DBC-A5A0-BB01E6682916:01}
それからギリギリお刺身サイズまで一人で4枚get☆☆

{87577D87-073C-42EE-9EEA-82A1C61D429E:01}


これは大漁モードだぞ~☆
{E3E13164-5272-47C5-9BA3-D2BF77D19409:01}
というとこでちょっと船酔いしちゃったので7時には沖あがりしました☆

1時間程の釣り時間でしたが、おかずは釣れたし雰囲気は掴めたので今日はこれでOK!!

{7F1EC173-3BEB-4F4F-A3E9-ED9CC4852C4B:01}
また次回のんびりとお楽しみ下さい~☆

船酔いには充分な睡眠と酔い止め薬があればバッチリです!!

楽しい時間をありがとうございました。

AD
※今週末土曜日、日曜まだ予約空いております☆

日登美丸は”釣りが初めて”という方が非常におーいボートです。
{F22A9CB1-18A0-48A6-A4C3-2CBBF645F8C1:01}
道具は全てレンタルがありますので
手ぶらでもOK☆☆

{FBBECA05-6202-41E2-A29D-1C664CB82B2F:01}
今からの時期 色々な魚が大小問わずアタックしてくれてアタリが多く釣りが初めての方もきっと楽しめます☆

{5287B9F3-1D4E-49C0-A06F-D205877943A4:01}

{4F786CE4-415C-43AC-8F6C-40B4A695748B:01}
釣った魚でちょっと凝ったレシピにチャレンジ!!
{FBFFD38B-AF55-4BCC-B141-48D8B467B0F6:01}
たまには奥様を誘って一緒に楽しい休日をお過ごし下さい☆☆



日曜は旅行ついでのアクティビティーに団体様でのご予約を頂きました☆
{A4576034-EFB5-43A6-AEC9-61FB73C4370F:01}

天竜丸と連なって一緒に楽しみました。
{B5D27A84-7197-4895-8265-1B7C4B16B36A:01}
仲間の船も協力体制で大人数での会社の釣り大会などもサポートします。

手軽さNo.1のボートフィッシングはお任せ下さい~☆☆

AD
プロモーションビデオの撮影に出船しました☆☆

ドローンを使い溶岩のショアラインから離れ島まで素晴らしい映像をキャッチ
{F577EDC7-2556-4712-A710-B1161701D190:01}

{3AF087F0-B0A8-42C2-AB58-79486ADD32EC:01}

50cmを超えるキジハタも迫力のムービーに☆
{9E17FF6A-A06D-43D8-AA0F-69F1556E1AA0:01}

{5C85615D-C747-4565-ACBD-49239D9FF439:01}

{2A428BFB-3E32-4090-961B-B3D09FCE259F:01}

{FF7F0FE3-4E05-4867-85F3-85B06D2EC5F9:01}

{49878894-CF32-4B68-8FFE-A73C1D8CD281:01}
水中にカメラを入れて色々な視点から。

{D41F06FF-78CD-46D0-970E-6AB44F500CFF:01}

{3E9569A8-0547-4AB6-8B04-542498CE6E78:01}
仕上がりが非常に楽しみです。


ドローンにゴープロなど、最近はオトナのおもちゃも発達していて1日遊び倒すなんてほんの一瞬です。
AD