今日は京都伏見の丹波橋にて

 

バシャール船に乗る瞑想会を開催しました。

 

春分の日ということもあり

 

今日から新たな意図をもって

 

進んで行かれる方々のためのツアーでした。

 

心の中ではわかっておられるのですが

 

あっそうだった!と思い出す作業を

 

バシャールは促してくれました。

 

 

バシャールは、こうすれば絶対良いよという

 

答えをくれることはほとんどありません。

 

でも、あっそうだった!

 

こういう方法もあったんだ!

 

全ては自分が選んだことだったんだ!

 

と言うことを思い出させてくれます。

 

そして、バシャールは宇宙存在ではありますが

 

宇宙人の存在を信じる必要はないと言います。

 

また、恐怖を煽ることもないし、

 

あなたは特別の人ですという

 

選民意識を駆り立てることもありません。

 

あなたが特別なら、他の人もすべてが

 

特別な存在なのですよって教えてくれます。

 

そして、良いとか悪いとかはではなく

 

全ては中立の出来事で

 

ポジティブにとらえるとポジィティブな結果に

 

ネガティブにとらえるとネガティブな結果になると言います。

 

そしてまた、ネガティブが良くて

 

ポジティブが悪いことではないと

 

教えてくれます。

 

流れに乗って楽に行くのを良しとするのも

 

流れに逆らって泳いだことに成果を得るのも良しだと

 

感じる場合があると言います。

 

私はそんなバシャールが大好きです。

 

ツアー開催、呼んでいただければ

 

どちらにでも伺いますので、リクエストしてくださいね。

 

バシャール、全国行脚したいので、

 

意図しておきます👽

 

是非、招致してくださいね。

 

詳細は相談させていただきます👽

 

お申込みお問い合わせは → こちら です

 

 

AD