【金運アップ!】弁財天さまに参拝 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちはー!!
日本栄養バランスダイエット協会
インストラクター&
モデル体型ダイエット塾
チアリーダーひとみです。


2月11日は今年初の己巳の日。

巳の日は12日に1回。
己巳の日はなんと60日に 1回。

年に6回しかない、
金運アップに良い日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日は朝から日本橋にいたので、
日本橋七福神の一つで
弁財天さまを祀る
小網神社に参拝してきました。
{9313E068-226C-4BD4-A8F1-BCAB6FEBB7AA}



小網神社は銭洗いの井があって
そこで銭を洗ってお財布に入れておくと、
種銭になってくれて、
金運アップ


私は小銭だけでなく、
お札も洗ってみました笑


効果あるといいな♡


 

 

 

 

講座ご紹介

チェック通信セミナ

●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。

毎日コメントにてフォロー有り。

 

 

 

 

 

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 

 

 

  

 

 

チェック私のビフォーアフター

チェックお客様の声・体験談

 

チェックFacebookページ

ひとみ先生のダイエット塾

 

  

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

OL ブログランキングへ