美人の習慣 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。


おはようございます、ひとみです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{F0F20784-B5D9-4183-9770-6C52993CBE60:01}




昨日の朝は二度寝をしてしまったと書きましたが、
今日はシャキーンと
5時起きが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

疲れが溜まってしょうがなかったので、
22時半にベッドに入ったのです。

ただ、22時半にベッドに入れたからといって
私はすぐは寝られないので、
3駅歩いて適度に疲れて、
長めに湯船につかって、
体をあっためて、
テレビも付けずスマホも見ないようにして
と寝る工夫をたくさんして、早めの就寝。

ダイエットにも早寝早起きは良いのですよ。
4時に起きたとfacebookにあげられている時があって、
美人の習慣を私もマネしています。

仕事柄出来ない人もいるとは思いますが、
昼間に働いている方はお試しする価値ありです。

今日も一日、がんばります♪







  
ブログランキングへ  にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします。元気になります♡