昨日はお昼までで契約2つ取れ
お昼からブラブラしようかなぁ〜と
思ったけどどこも人!人!人!で
ごはんも食べずに帰宅しましたショックアセアセ

夜ケンタと聞いていたので
ファーストフードな気分でもないし
がっつり食べる時間でもないしね滝汗

お昼は我慢し帰ってから青汁飲んで
1食抜くこと出来ました照れキラキラ

{EFCEE4D0-B18B-4AAD-A0D2-DCF3ADD32913}

この連休1食抜くこと3日続けてられます照れ

仕事中お腹なるの恥ずかしいし
静かだと良く聞こえるからつい食べてしまうえーん

今私が試しているのが
キラキラハッピーマジックキラキラ

{7A69DBFA-25BB-44FB-B519-428147A47574}

ハッピーマジック←気になる方クリック

青汁です‼︎

苦いとかまずいとかそんな感じもなく
美味しいー‼︎ってわけもないです。

ただただ飲むだけで痩せるわけではないので
去年していた縄跳び始めましたキャップ

放置し過ぎて縄跳びちぎれて
今日買い変えました‼︎

昨夜は呑んでるので縄跳びお休みですが
出来るだけ運動も続けたいです照れキラキラ

私158cmなんですが、、、















50キロなんです。











付き合うときは、、、




 














42キロ、、、、












目標45キロ‼︎


こんなこと書けるのも身バレしない
ブログだから出来ることですよねチュー

本当ブログって素になれる場所で
初めて良かったなと思いますラブラブラブ


今日は仕事暇だからゆっくり過ごせたら
良いなぁーなんて思いながら
行って来ます(◍ ´꒳` ◍)b


♡♡今話題のスマートライフ ポイント♡♡



♡♡1番オススメ‼︎ポイントタウン♡♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡♡検索プラス♡♡ 

検索プラス←ここからだと500PGET♫

{ADDA15CF-1A50-4E03-898A-9428461CE9B1}


♡♡メルカリ♡♡

↓招待コード入力で500PGET♫

{366481A2-4A2E-4454-A1E7-2B3C3225FFCC}



AD