梅雨対策。

テーマ:

コレ買ったのだ。



【レインブーツ】Dafna Boots ダフナ ブーツWINNER ZIPPER ウィナー ジ...
¥8,190
楽天



Dafnaのレインブーツりぼん


すっきり細身で、よくありがちな


レインブーツじゃなくてソレ長靴じゃんw?


みたいな感じはないです。


内側にファスナー付いてるから、履くのも楽チンです☆




ただー、私はお店で試着して7千円だったか8千円だったかで


買ったんだけど、今ネットでみたら3千円とかで売ってるーーー(ノДT)





サンダルも欲しいし、スカートも欲しいし、もう欲しいものだらけ。


でも私の中で物欲が出てきたのは精神的に余裕が出てきた証拠


なのです(笑)


元気ないときは物欲一切ないので。どっちがいいだかって話ですヽ(;´ω`)ノ


AD

コメント(6)