LALAのこだわり

テーマ:

今までの補整下着とどう違うのか?

これだけ爆発的に売れているには理由があります。



それが 


『LALAのこだわり』です目




1APファイバー 世界発の特許繊維


“トルマリン”を生地に練り込むことで、上質のマイナスイオン効果を発揮し、


リラクゼーション効果消臭効果UVカットなどの機能をもつ特殊繊維。

A(アダン鉱山研究所)とP(パナソニック、 松下電器産業)との共同研究によって生まれ、


電気などのエネルギーを使わず、静止状態でも常に700~800個ものマイナスイオンを


発生させるという機能のを持ち合わせています。




● 遠赤効果(消臭・抗菌、血行の促進など)

● リラクゼーション効果


(副交感神経の活発化、α波の発生、血中酸素濃度の増加、血流改善など)

● その他(UVカット・水分子の細分化など)



床擦れの防止などで、病院のシーツなどに使われたりしていますよ!

2光電子繊維


身体の温度を吸収して遠赤外線に変え、再び放射する能力に優れたセラミックを


繊維の中に練り込んだもの。

光電子
繊維が放射する遠赤外線は、まず汗の水分子に吸収され、汗の蒸発を促します。

人間は汗をかくと身体が蒸れ、その汗が蒸発することで体温を奪い、結果的に体温が低下。


この急激な冷えは体調不良の原因の一つで、そこまでいかなくとも、蒸れと冷えは不快なもの。

光電子繊維
は汗の蒸発スピードを速めることで極度のムレを抑えて、


身体を冷やす原因そのものを取り除きます。

効果の持続性は永久的で、体温以外のエネルギーを必要としません。




春夏はムレを抑制!秋冬は保温!の優れもの




3パワーネット


縦・横だけでなくナナメにも伸びる生地を使用しているので、体の動きにフィットし


締め付けを感じさせません。




4最高級リバーレース


1m13万円もする最高級レースを惜しみなく使用し肌触りのよいレースです。


ショーツ1枚にもふんだんに使用されており、伸縮性も抜群でおしりやおなかを


優しく包み込んでくれるだけでなく、レースの力でおなかをすっきり見せます。






美容大好きみーちゃん日記 border=


5立体裁断


ショーツ1枚で23工程、Tバックボディースーツでは43ものパーツを組み合わせて


体のラインをきちんと計算して作られています。






APファイバーと光電子繊維の両方を使用した下着は他にはありません。




永年にわたり補整下着を着用されていた方ほど、LALAを着けると今までの補整下着


との違いをすぐにわかっていただけます。




これが・・・LALAの人気の秘密だと思いますドキドキ






美容大好きみーちゃん日記 border=











AD