そつぎょう

テーマ:
お久しぶりです、、

皆さん、元気にしてるかな。

見てくれているかな。

久々に書くので、ドキドキしていますラブラブ


実は先日、卒業式がありました!!

学生生活が終わっちゃうーっと思うと、さみしいような、でも嬉しいような。


{7D01305E-5E5F-4B16-80CA-A1C2574369EF}


大学4年間、濃い時間を過ごせたと思います。

とっても楽しかった☺️✨ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからも会いたい大切な友人・恩師に恵まれました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


学生生活に終止符を。

次のステップはもう間近です。


素敵な人生にしていきます。

{D4281CC6-0C17-46DB-9343-BE41EEB031C6}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


#卒業 #卒業式 #袴♡ #graduation #congrats #学生生活終了 #lastday #start!







AD

下半期‼︎

テーマ:
みなさん、ご無沙汰です。
みなさん、ブログを長らく更新せずすみません!元気に過ごしております‼︎

夏に21歳になってからも、活躍させていただく場を色々いただいて頑張ってました‼︎

新聞記事の企画を1から携わらせて貰い、新聞に載せていただいたり。
{29608B13-E911-4A8F-81E6-4048B0A40544:01}

モデルしたり、
{C3D798EA-0E40-42DA-9290-5A86377DD860:01}

大学内外のイベントで司会をしたり、
{921346A7-7274-4596-BC7C-DD12E45078CF:01}

{82983925-550D-4281-B133-10BA6866F7FF:01}

勉強がてらに旅行したり。
{73942630-EDBF-4997-900A-D9897F3694D7:01}

サークル活動を頑張って、引退を迎えたり。
{41F3BD29-E60F-4C3F-8F2F-ACB0A7B1C63D:01}


そして直近では、クリスマスを楽しんだかな。
{79BFAB30-5AE3-46C1-A368-93D36DD29D42}




…と、2015年も色々ありました‼︎
{28A02B4E-811B-460F-8CC7-4D8BBC8C3139:01}


皆さんにとって、2015年はどんな年でしたか?

今年一年も、お世話になりました‼︎
良いお年をお迎えください😄

AD

21歳になりました✨

テーマ:
こんばんは‼︎
今日は海の日‼︎
{7286AFCD-2AE5-4DB6-B4A4-0236E201ABA8:01}

そして、そんな7月20日、誕生日でした‼︎

21歳になりました!
朝から、通知音が鳴り止みません。笑
たくさんの有難いメッセージを頂きました。プレゼントも💕
{3167F6E8-89AD-4407-ACA7-FA7CA6BCDB32:01}

いつも見守ってくださり、ありがとうございます!

早いもので、21歳。20代の中でも、最年少ではなくなり、いよいよ本当に大人としての行動が求められてくる頃なのかなと思います‼︎ 私自身は正直、まだまだ子どもだな~と思う場面が沢山あります。年齢にふさわしい人になれるように、努力していきたいと思います!その努力を、皆さんぜひ暖かい目で見守って下さい♡

と、ちょっと真面目な豊富を語ってみました😉

夜は、お肉にワイン🍷
素敵に祝って貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします♡
AD