テーマ:恋愛
Sat, May 14, 2005 01:21:09

ストレス?



一時期よりはだいぶ落ち着きましたが、

精神的ショックとストレスが続いてます。


そのせいか、生理が遅れてる…。

もしかして…?元彼の?まさかねぇ。


ま、最近ちゃんと食事してないし

たぶんメンタル的なものであろうと思ってます。


ま、出来ちゃってもそれはそれで憧れのシングルマザァ~♪(←冗談です)


今まで不安で検査薬とか使ったことあるけど

思い過ごしだったし。


ま、あと1週間待ってみるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Tue, May 10, 2005 22:54:08

人を想い続けるということ

人を想うという事


それは決して簡単なことではない



たとえどんなに離れていても


振り向いてくれなくっても


こんなにも強い気持ちでいられること


あなたは気付いていますか?



たった一つの過ちで、


こんな苦しい思いをするなんて




もう、彼とは連絡とることをやめます


すごく辛いですけど好きだからやめます



毎日流れる涙はいつになったらかれるんだろう。


いつになったら忘れられるんだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Sun, May 08, 2005 00:29:43

10日ぶりの声とメール

やっと彼の声が聞けました。

(もう彼氏とは書けないのだけれど…)


今日の朝、タイから帰国したみたいです。


電話すると彼が出て、今メール打ってたとこ送るから一回切るね。って言われました。



予想はしてました。悪い方向になることを。



いったん友達に戻ることになりました。

でも、諦めません。

完璧友達ってわけじゃなく…今後の可能性のある友達になったし(←本当かな?)

これから先、彼以上に好きになったり、彼以上の男性と出会うことがないように思えるのです。



好きで好きで仕方がない。


3週間前の事件さえなければ、今頃うまくいってたのかな?




明日は、ストレス解消のために久しぶりツーリングに行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Thu, May 05, 2005 23:33:42

メールしちゃった…

今日ついに、メールしてしまいました。

帰ってきたら連絡してね。また会ってくれる? と…


いつ帰ってくるのか、ちゃんと聞いとけば不安になることはないんだろうけど…

彼氏の「帰ったらメールするよ」を信じれば不安になることはないんだろうけど…



好きなの

声聞きたいの

会いたいの



素敵な彼氏だからこそ、私の元を離れて

いい人と出会うならば引き止めることは出来ないのだけど。


彼と一緒にいれるなら私は幸せに過ごす事が出来る自信はあります。


ただ今は彼を信じて、待っているのです。

私のこと好きでいてくれるかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Mon, May 02, 2005 23:39:26

恋愛って上手くいかないもんです

彼氏と前に会ったのが4月の23日だから…。


今日で9日会ってないことになります。

考えるのは毎日彼氏のことばっかり。

これが完全両思いで悩みもなければいいんだけど。

でも今は連絡つかない状況だから仕方ないし…。


これほど人を好きになったことも会えない辛さを味わったのも初めてかもしれない。

そして何よりも、こんなに自分を責める気持ちも…。



ちょっと、ここで彼氏との過去のいざこざを書いときたいと思います。


付き合って数日…。

全く連絡つかない日が続きました。

メールしても電話しても何の返事もなし。


過去にこういう経験をしていた私は、遊ばれたかも…って思ってしまったのです。

それで、連絡つかなくて3日目くらいに彼氏のカーナンバーから住所を調べようと思いました。

でも、それは悪いことかもしれないと思ったし勇気もなかったので調べず、

大体聞いていた住所の範囲を見に行ってました。

(結局は見つけられなかったんですけど)


本当に好きだったから。


でも、彼氏は過労で入院していて連絡つかなかったということを知りました。

それが連絡つかなくなってから5日目。


住所を調べようとしてたことを言ってたし、ちょっとした嫌がらせ(?!)にもキレなかった彼氏は

その日、会ってくれました。

1時間くらい話ししてたけど逆に優しくしてくれていい人なんだと

改めて思ったのでした。


他にもいいところがいっぱいあるし人として尊敬できるものを持っています。


彼氏が日本に戻ってきたら、ちゃんと話し合ってやり直したい。

いまは、ただその思いが募るばかりです。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Sun, May 01, 2005 00:43:57

ご心配かけました…

食欲不振や精神的な面で落ち込んでて

みなさんに励まされて、少しずつ復活してきてます。

ありがとうございます。


友達とたわいない話で笑ったり

仕事の忙しさに集中してると不思議と辛さも薄れていく気がします。


うちの店の店長も、私が食欲ないことに気づいたのか

昼ごはんや仕事後に何か食べさそうとしてました。

感謝感謝です。


明後日は仕事が休みだというのに雨…。


日々の自分のごほうびに

MP3とデジカメを買いに行こうと思ってます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Thu, April 28, 2005 20:05:56

いいもん!いいもん!

明日には、彼氏も電波の届かないところに旅立つでしょう。

GWは毎年タイに行ってるみたいです。

サービス業の私は、休みをとれるわけもなく

弁解も仲直りも出来ないまま見送るだけなのです。



その間、しばらく自分を思い詰める事はよそう。

って言っても考えちゃうかなぁ。

1週間あったら何が出来るかなぁ?



「時間」ってすごく大事。


嫌な事を忘れられるのも、大切なものを作り出すのも

きっと時間がなきゃ成し遂げられないんじゃいかな。



彼氏が戻ってくるまで、ちょっといい女になるぞ!


でも、まだまだ食欲が戻らないのです…。

それがちょっと辛い。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Wed, April 27, 2005 22:15:01

離れていく…

今日は何回かメールできたけど

この辛さは何なんだろう。

メール送っても返事はちょっとそっけない。


これでもちゃんと付き合って言えるのかな?





彼氏は週末からタイ旅行に行くそうです。(←過労はこのせいだそうで…)

前から知ってたことなんですけど。

そしたら、10日間は確実に会えないなぁ。



一応、帰ったら連絡するとは言ってくれたんだけど。


辛いよぉ…。



せめて旅立つ前に一目会いたい。


好きだよぉ…。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Tue, April 26, 2005 20:55:26

髪切ってきました

今日はとってもいい天気でした。


いつも日の当たらない所で仕事をしてるせいか

お日様がとっても好きです。


ハーバーランド(ポートタワーとかある神戸の有名な場所のひとつです)

で海を眺めながらのーんびりしてました。隣に大切な人がいればもっといいんだけど。

時間がゆっくり流れるように感じることができました。


そして、美容院にも行ってきました。

カットとカラーにトリートメントしてもらいました☆

さらさらヘアーでルンルンなのです♪


やっと彼氏からもメールが来てほっとしてます。

ってか、結局私から連絡入れてしまったんだけど・・・。

元気に友達と遊んでるそうです。

嬉しいんだけど寂しい複雑な気分。



前に彼氏に会った時から食欲なくなってきてて…。

メンタル的なものが体調に反映される場合が多いんです。

仕事があるから無理にでも詰め込んでるんだけど

ま、こんな形ででも痩せれたらいいかな。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
Tue, April 26, 2005 11:05:40

放置プレイ?②

彼氏と最後のメールから2日と12時間近く経ちます・・・。

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(連絡なし)

 

 

携帯の開け閉めが多くなってきてます。

前のメール読み返したり写メ見たりしてます。

でも、こっちから連絡取るのは我慢です。

(彼氏なら普通に、連絡取ればいいのにと思われるでしょうけど)

 

前のようにはなりたくないし、彼氏の気持ちを考えると

わがまま言えません・・・。

 

 

今は   私   →反省期間

      彼氏 →療養期間       なのです。

 

         (詳しくはこのブログへ


 

 

でも、寂しいです。。。

声聞きたいです。

顔見たいです。

頭なでなでして欲しいです。

ぎゅって抱きしめて欲しいです。

 

 

 

今日は気分転換に髪切りにいきます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。