訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキ

みんなHappyかな?~笑顔かな~?つながるうさぎカナヘイ花
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 さて今日は~

 

他人に綱げていたエネルギーは引き戻しましょう虹

 

先日愛の祝福攻撃の話を描きましたが~音譜

 

記事はこちらダウンダウンダウンキラキラ

愛の祝福攻撃!楽しんでみて(笑)

その前の記事はこちらダウンダウンダウンキラキラ

あなたがナンバーワン❤あなたがオンリーワン❤

 

 

「私は○○さんを祝福しますドキドキ

 

「○○さんの幸せを願いますドキドキ

 

って相手に思い切り愛と祝福を贈るのカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

心からねカナヘイうさぎラブラブ

 

はじめは言葉だけでも良いの~

 

言ってる内に何かそんな気分になってくるから(笑)

 

この祝福攻撃効くわよ照れビックリマークビックリマーク

 

さてさて~

 

皆様、普段SNSの投稿などで

 

何かこの人キラキラキラキラしてていいな~羨ましいとか

 

この人のやってる事が気にくわないとか~

 

ネガティブな感情が起こる時ってあるはてなマーク

 

まぁ、一般的に言うあせる

 

嫉妬と妬み笑い泣き

 

私もああなりたい~なのに自分はなれない

 

と言う所から感じる感情ね目

 

そんな時もこの祝福攻撃効くわよ照れビックリマークビックリマーク(笑)

 

しかもかなりのオマケと特典が付いて来る爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

嫉妬や妬みって~波動落とすし

 

自分のハートの一部が閉じている事になるからね滝汗

 

でね先ほどと同じ様に

「私は○○さんを祝福しますドキドキ

 

「○○さんの幸せを願いますドキドキ

 

って相手に思い切り愛と祝福を贈るのカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

右矢印ポイントは自分でやろうとせず

 

天から愛と光を降ろしてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらダウンダウンダウン

 

自分の頭上から入って来た愛と光をダウンダウンダウン

 

相手に向かってハートから流す感じドキドキとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

その方が楽じゃないはてなマーク爆  笑

 

他力本願でダウンダウンダウン虹虹虹

 

中途半端はダメだよ~あせる

 

本当に愛で相手に向かって押し切るアップラブラブ

 

パンとかに抜型して形の穴が開く様に

 

ズコっと愛で押し切って照れ虹キラキラキラキラキラキラ

 

本当にその相手を愛するとね~ドキドキ

 

何とその人の素晴らしい所を

 

ダウンロード出来るんだ~ラブ

 

例えば相手の素晴らしい能力が羨ましくてキラキラキラキラキラキラ

 

ネガティブな感情が湧くなら滝汗あせる

 

天に向かって私はその能力要りません!!!!!!笑い泣き

 

って言ってる様なもの大泣きうさぎあせるあせるあせる

 

その妬みや嫉妬の低い感情で繋がるの止めて

 

愛と感謝、相手を祝福したらキラキラキラキラ

 

自分にもその素敵な能力を自分が使う許可を与えるのねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

だから愛で繋がり直してねラブラブ

 

そしてもう一つは自分の分散してた

他人の所へ行っていた

 

エネルギーが自分に還って来るって事びっくり

 

他人に綱げていたエネルギーは引き戻しましょう

 

無駄なエネルギーの浪費は止めようね照れ


今日もわくわくHappyな

一日をお過ごし下さいね~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑