Heart of Glass ~裕翔に夢中~

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君を溺愛モードでサポートするひとみ(瑠璃)の自己満足ブログです♪
勿論JUMPメン全員 全力で応援します♪

なお、ご質問等はお受けしておりません。ご了承ください。


テーマ:

こちらでアップするのはとても久し振りなのでちょっと戸惑っていますがあせる


こんばんは!ひとみです。


jugemのブログを現在アクセス制限中なので、リンク先の皆さんに大変ご迷惑をおかけしていますあせる

(リンク先様申し訳ないです!)


対応を色々と考えて試行錯誤しているのですが、こちらをしばらく対応させていただく窓口とする事を思い立ちました。


keyさんのブログでもアップしていただきましたように以前からお伝えさせていただいているプロジェクトの方へご賛同いただける方は


森本龍太郎くんのHey!Say!JUMPメンバーとしての活動再開を願う声を届けよう

こちらへのご参加も募っております。




また、私のブログを読みたいと思ってくださる方にはブログと連動させているツイッターのアカウントがありますので、ご希望くださる方は、ツイッターの方へフォロー申請をしていただきたいと思います。


アカウントは hitomiruli  です。



その際プロフィールを拝見させていただいて、何もご記入のない方や、情報のみを求めていらっしゃる方は申し訳ないですがブロックさせていただきます。



また、信頼に値しない方とお見受けした場合もブロックさせていただくことをご了承ください。



しばらくは引用はご遠慮いただきます事もどうぞご了解下さい。


もしツイッターが無理な方は、こちらのコメント欄を非公開にしますので、コメント欄にアドレスをお知らせいただけましたら、そちらからご連絡を差し上げます。

その際、文章を読ませていただいた上で判断させていただく事もどうぞご了承ください。



身勝手なお願いばかりで本当に申し訳ないです。
当面の様子を見て、時期が来ましたら元の形に戻したいと思っていますが、もしこの措置でも対応できかねる状態で、私の書いた文章等が外部に漏れたり流用されるようであれば、その時は、その日を限りにブログの継続を諦めたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


(追記)
9月1日現在、ブログのアクセス制限を解除いたしました。
色々とご不便やご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

尚、鍵のかかっている記事のパスは既にお伝えしているものと同じです。

どうぞよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月8日にこちらでブログをスタートさせていただいてから、約6ヶ月


時の経つのがとても早かったように思います。


始めた当初、こんなおばさんのブログなんて誰も興味なんて持ってもらえないのじゃないかと、少し不安な気持ちで始めましたが、お友達や、JUMPをお好きな方達が集ってくださり、毎日楽しく綴らせていただくことができました。


始めてからの2ヵ月は集計していなかったのですが、お陰様でおよそ4ヶ月で約680000ヒットを記録しました。


これまで、コメントやゲストブックへの書き込み、ペタを押してくださった方々、メッセージやメールを下さった皆様。

本当にありがとうございました。


皆様がいてくださったことが励みになり、こうしてこれまで続けてくる事ができました。


そして、情報をくださるお友達の皆様にも感謝しております。


この場所はこのままここに残させていただこうと思います。


私の最初の一歩ですから。



綴っていく場所は変わりますが、これまで同様に、皆様と一緒にJUMPくん達を精一杯応援させていただきたいと思っております。



どうぞこれからもよろしくお願いいたしますドキドキ




新しいブログはこちらからHeart of Glass ~裕翔に夢中~








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日発売のnicolaに涼ちゃんとちぃの仲良しな可愛いショットが載っているようですドキドキ(ゆ~みん☆ありがとうドキドキ

ちなみに裏表紙はGhanaの宣伝で7が載ってるそうですビックリマーク

また、『東京メトロ沿線だより12月』にガーナの広告で同じく7の写真が掲載されているようですひらめき電球(たまちゃんありがとうドキドキ


また、来月のPOTATOには裕翔のソロショットも掲載されるようですよドキドキ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。