吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
たっぷりお昼寝してしまいまして…

気付いたら外が暗くなりかけてた(^_^;)

テレビをつけたら、
テレ東音楽祭が!!!
モーニング娘。'16も出てる~♡⍢⃝♡

テレ東音楽祭見ながら片付け&ご飯。
去年OGで出演させていただきました。
あれから一年かぁぁ~~
懐かしいな。
まさか1年後身ごもってるとは( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


この頃メンバーから
女っぽくなってどうした?
とか言われてたっけね(^_^;)笑


{E6873044-FCEA-48FA-BA13-1B1720CC5EA3}

また皆んなで歌いたいなぁ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
きっと色々あって、楽しくて、面倒くさいんだろうな♡あはは~~

AD
いいね!した人  |  コメント(21)
吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み