吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!

母子共に健康です!!


産声を聞いた瞬間、
嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。


これからは家族3人。
助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。
母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。


出産まで支えてくれた
家族、友人、先生に看護師さん。
たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。
Blogを通し応援してくれた皆様。
本当にありがとうございました。


                                    2016年8月12日
                                         
                                         吉澤ひとみ
                  

AD
いいね!した人  |  コメント(302)  |  リブログ(28)

吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース