吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みんなが撮ってくれた写真達✨


{9F747C70-1B66-4E16-9DF6-D0F8D307B133}

{FAD3F7D1-130D-4AEE-9839-49607C044CF5}

{641D2F07-9F51-4645-93F3-9F835FD88E38}


似合わないけどケーキカット(≧▽≦)笑
{58440DD2-4704-4083-B6E2-B357301799F0}

OGのみんなが歌ってくれた
ハッピーサマーウエディング♬
{57E3F82A-367F-4453-A1CD-BFD3ADCE2542}


けめちゃんに撮ってもらう贅沢な後輩(笑)
けめちゃん、優しいよぉ~~(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )
{3679BD3E-9A14-43AA-AB8E-4183B31975A9}


みんな。
本当にありがとうございました💖
{C55C3FFC-4324-4A37-95EB-8F1379F8C45C}



念願のウエディングドレスは迷いに迷った結果Aラインのドレスにしました‼︎
試着何回したかなぁ~~(^^;;
母とあぁじゃない、こうじゃない…
楽しかったなぁ~~( ̄▽ ̄)

旦那さんは何着ても、
うん。綺麗。以上…(笑)

そんだけぇぇぇ~~!!!

まぁ。そんな感じかぁ~~(^^;;笑


挙式ではマーメイドを着させてもらったんだけど、それもとっても素敵で(*^.^*)

ずっとずっと憧れていたウエディングドレス♡

着れる日が来て幸せでした💖💖💖

旦那さん、ありがとう💖💖💖☆-( ^-゚)v

皆さんからのたくさんの嬉しいコメント!!
ありがとうございます✨

来週のディナーショーに向けて明日からも頑張るぞ~~!!!☆-( ^-゚)v

{3BC6C5BA-1F40-4C06-8DAD-E4209C398ACE}









AD
いいね!した人  |  コメント(55)
吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み