吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日はポカポカ!!
とっても良いお天気ですね~(^-^)/

しかし…
花粉が…
飛びまくってます…
目は痒いし鼻水止まらない´д` ;

去年は辛すぎて薬を処方してもらい飲んで楽になれたんだけど、今年はお薬が飲めないので非常にキツイ…
病院の先生に花粉症でちょっと鼻水が…
って話をしたら
妊婦さんでも飲んで大丈夫なお薬がありますよ!と聞きました!

が…

何か…
大丈夫かな?
いや、頑張る‼︎
なんて気持ちになり、まだ我慢していますが…
花粉症で大変な妊婦さん。
どうしてるのかなぁ~~。。。


花粉症とはうまく付き合っていくとして…

ナント!!
IZAMさんがBlogでおめでとうを書いてくれているのを知り、ビックリ&嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

IZAMさんとはHANGRY&ANGRYという、
梨華ちゃんとのユニットで、
今まで歌ってきた音楽とはガラッと変わったビジュアル系ユニット‼️


タイトルのH&A
ファッションブランドではないです(^^;;


そのHANGRY&ANGRYの楽曲の振付をしてくださったIZAMさん^ ^
最初にお会いしたのは、、
もう6年前になるのかなぁ~
懐かしいです!!


IZAMさんのBlogに書いてありましたが、
私もりっちゃんも、りっちゃん←(笑)
心を閉ざしてもないし嫌ってもいません~(^^;;
ただちょっと圧力⁉︎があっただけですえっパー

IZAMさんは常にheartfulで私達に接してくれるので、私達人見知りでスミマセンあせる
今度お会いする機会があれば是非連絡先を教えていただければ、と思います(^_^)


そして
またHANGRY&ANGRYで一緒にお仕事ができたらな嬉しいな^ ^
またHANGRY&ANGRYの歌を歌いたいな音譜


{DFF88110-E785-4C99-8828-15D5F534474F}

{68CA88E3-6DC0-44ED-A975-3016B5AC3EE7}

{B93519B5-F602-41A7-8566-CCF22D7E2C2C}



昨日音楽聴きながらお散歩していたら、
サディスティックダンスが流れて!!
お家がもう目の前ってタイミングでイントロが流れたので、遠回りして帰りました( ´ ▽ ` )ノ


安定期に入り赤ちゃんにも音やママ、パパの声が届くようになったのかなぁ~~って。
お腹に向かって喋りかけたり( ´ ▽ ` )ノ
ついついしちゃう自分がいます!恥っっ


{4B89F5EC-0EB5-48CD-A40E-6BDC141B123C}


毎日皆さんからのコメントをゆっくり読ませていただき、パワーもらっています^ ^

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今日は先日行ったディズニーシーのお土産を持って、母の誕生日をお祝いしに行ってこようと思います(^_^)
母になり、母の偉大さ身にしみる!!!














AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み