吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。


このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。



お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。



彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。
一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。



一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~
なんて会話をしていた・・・そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)。




あれ?これってプロポーズ?なのかな?
私にもこんな時が来たの?、と
心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。



本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です。



今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。



これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます。



吉澤ひとみ



AD
いいね!した人  |  コメント(928)  |  リブログ(0)

吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み