吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
モーニング娘。'15のリーダー、譜久村 聖ちゃんから新曲をいただきました!!!!!!



ふくちゃーん


{BC11EBEB-D473-46A7-855A-C50FA0898BC3:01}




メンバー全員の、サイン入りドキドキドキドキドキドキ


そしてふくちゃんから丁寧なお手紙まで!!



{63CCE41C-0117-4BD0-AC02-FABB31CC5B7A:01}



もう可愛くて…

おばさん?!感動です(笑)



偉いね!ありがたいね!嬉しいねドキドキドキドキドキドキ


後輩からのお手紙、本当に嬉しいですドキドキ


リーダー頑張ってねドキドキドキドキドキドキ


でね、

ふくちゃんの連絡先GETにひひチョキ

ぐふふ~(笑)


ご指導ください!って、真面目で頑張り屋さんのふくちゃんにちゃんとアドバイスできるように私も頑張ります!!!!!!



ありがとう、ふくちゃんドキドキドキドキドキドキ



{66D2C2ED-1733-4010-93D2-2F13FB1903D4:01}

これからもずっとモーニング娘。を応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


OGより(^^)
AD
いいね!(878)  |  コメント(51)
吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み