吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2月1日、日曜日  天気晴れ晴れ晴れ


今日は生まれ育った埼玉県三芳町での初めての凱旋LIVEでした


朝、地元の友達がお迎えに来てくれました


子供っちも一緒に、
ひとみちゃ~~~~ん!!



{F91B9EED-BED9-4A07-9278-AAC6C1A63B7D:01}




リハーサル前にPowerを吸い取られました(笑)
が、頑張ってねってPowerを貰いました。
プラマイゼロ


bassかじやんがリハーサル姿を盗撮していてくれました



{6426E729-DB9F-43D1-BB37-F8D37BC3B3EE:01}




ケータリングは私の大好きな物をたっくさん用意してくれました


{53324034-8463-407E-9530-D2D20F70F0E6:01}



ベーグルも
あ、ベーグルはまことが大興奮していました


良かったね、まことドキドキドキドキドキドキ



{3E747DBB-B91C-4E6C-9E58-ADB84C092820:01}


そして、私の母ちゃんこと、みつばちまき先生!!


キッズダンサーズとのLOVEマシンの振り付けをしてくれました



{7933E70C-0446-4BC1-A1FA-89A6DA73F64D:01}



そして、LIVE前に三芳町の広報大使に任命していただいたので委嘱式をしましたビックリマーク


{58D0A50D-0F3E-445A-9E61-7D3480345CD8:01}



名刺もいただいたので、早速マネージャーさんと名刺の交換をしました



{DDF2ECA5-0B51-43EA-9205-88CDF43870ED:01}


そして迎える
本番前…


いつも緊張で震えちゃうんだけど、
何故か早くステージに出たい気持ちで興奮していました

ステージに立ったら、皆んなが


ただいま、と温かく迎えてくれたので、


嬉しくて嬉しくて泣いてしまいましたあせる


堪えるの必死でした


恩師の先生、先輩、友人、突然の親友からの手紙(笑)

たくさんの愛情を貰いましたドキドキドキドキドキドキ

いつも支えてくれてるスタッフさん、
今日も最高の演奏をしてくれたバンドの皆さん
サプライズで一緒に盛り上げてくれた、まこと。
今日の日に向けて頑張って練習してきてくれたキッズダンサーズのみんなラブラブラブラブラブラブ


{FDE081EA-0F69-465F-B61F-A105AEA01C8C:01}


の、お父さん、お母さん


三芳町の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


そして、私の故郷へ来てくれたファンのみんな、

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


{AD4354DF-1880-4621-B5EB-459104C43DF5:01}


また、みんなと思い出が作れますようにドキドキドキドキドキドキ


{E1C58318-1794-4626-8EEB-9DFEEB30A71D:01}




あ、


ギター練習しよう
{118820D7-7AEC-4B99-BAB5-A97138507F95:01}


彩ガールよりドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース