吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今日はのどかな1日~~

さっき銀行に行ったら手続きに必要な物が足りなくて…( ;∀;)
あーあ。。やり直し…

ちょっとお昼寝しようかなぁ。。。

横になりながらBlogを見ていました(﹡´◡`﹡ )


{A45AFEDC-4DE8-45E3-A392-482F4482DF43}


楽しみですね~
ドキドキだけどもうすぐ会えるー
考えるだけでワクワク。
元気なベビー産んでください♡
ベッドで寝てくれない子多いみたいですね…(^_^;)
こればっかりは産まれてからじゃなきゃわからないなぁー


{9720194E-60D4-43B0-A289-7FC69AA6E150}


昨日エコー見たら逆子直ってました!!!
いいぞ、ベビオ♡⍢⃝♡
ムチムチはまだしてなくて、、、
先生に「痩せた男だなぁ!」って言われちゃいまして…(^_^;)
ベビオ!!母ちゃんから栄養バンバン取っていいんだよぉぉぉ~~
遠慮気味のベビオです。。。



{5EE04BF9-099B-4ACD-988D-595C7817A308}

自立してもらう為にもベッドが必要なんですねー

やはり1人目だし、お家にベビーベッドが欲しいなぁ♡

ベビオはチビオなので小さいサイズにしようと思ってます ( ̄∇ ̄)v








AD
いいね!した人  |  コメント(5)
吉澤ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み