みなさん、こんばんは。

癒しのヨガ&ヘナアート
ATHA~この瞬間この場所で~
Hitomiです😌


今日は耳より情報があり、
春日部に早めに戻って来ました。


春日部の匠大塚で、

『SUPER CAR SHOW』

があるとのことで、
行って来ました😆


たまーに、高速道路とかで、
すっごい車みたりするけど、
近くでまじまじ見たことがないので、
滅多にない機会を
見逃すわけには
いかない!!!





おぉーーーーーー!!!

ランボルギーニ
フェラーリ
パガーニ ゾンダ!!

これが!!!


家に帰ってきてからみつけた展示車一覧(笑)


見たことないような
凄い車が!!!




みなさん、
がっつりみてますねーーー!




ピンクもかっこかわいいーーー!!!




ドア閉まってると
また見え方がちがいますね。



かっこいーーー!



こういうバイクも
近くではじめてみましたびっくり





赤いボディーが輝いてますね✨

そして、

ジャーーーーン!!!



めちゃくちゃ
かっこよかった!!!


まだまだ写真乗せきれてないですが...


道路に走ってたら、
よそ見して、
事故しそう(笑)


外で興奮していたら、
店内にもスーパーカー展示があったそうで、見逃しました😭



でもなんかワクワクで、
とっても気分を高めてくれた
出来事でした😌💡



■Hitomiの活動

★ヨガニドラーについて

★リストラティブヨガについて


現在レッスン担当中💡
ダウンダウンダウン
春日部駅西口徒歩2分
MERCYヨガスタジオにて

8月5日19日26日
12:15~
リラクゼーションヨガ
18:30~(26日はなし)
骨盤美姿勢ヨガ


MERCYのHP↓予約・詳細は



Hitomiの
出張ヘナアートや
リラクゼーションヨガ
リストラティブヨガ
ヨガニドラー
についての問い合わせは

ATHA~この瞬間この場所で~
LINEからどうぞ!
友だち追加


お気軽にお問い合わせください❤️