ディズニーランチ

テーマ:

みなさんこんにちは

今日は食テロ日記です。笑

2月末が忙しかったのでとても平和に感じてます笑

頑張ったご褒美とお互いの遅いお誕生日祝いという名目で2月と3月にピアニスト 琴香とミラコスタとディズニーシーでランチをしてきました

実は私たち、ディズニー大好きコンビでして、2人ともディズニーランド、ディズニーシーと両方入れる2パーク共通年間パスポート持ちなのです

そんな私たち、ほとんどアトラクションには乗らずにおいしいお食事にあの雰囲気を楽しんできたのです

とってもとっても癒されました

まずはミラコスタにあるオチェアーノのランチビュッフェ

{F3F70AC5-B874-457C-8812-0621C1F257FE}

{7C398ACF-BC40-4901-B7DC-9C69A9E7B178}

{4471ED20-F3FA-434A-B306-D410A4B11911}

{C8376EB7-0ED2-4E78-8026-F03929AA15C7}

1月13日〜3月17日まで東京ディズニーリゾート全体でやっていたバレンタインイベントの1つであるオチェアーノのダッフィービュッフェ

このご褒美を楽しみに頑張った2月といっても過言ではないでしょう。笑

そして今年はお互いにお祝いをできていなかったので琴香にご馳走になっちゃいました

なので私も琴香のちょっと遅れたお誕生日祝いということでディズニーシーにあるマゼランズへ

おいしいランチコースを楽しんできました

{79A25898-559D-4328-8095-A014295BA648}

{6B0444B1-CBE3-4F12-8911-2B649F9DEF98}

{98F74965-7637-4C77-BB67-A99739F0A379}

{CF72FED5-C5DB-4FE1-8CB7-E7781E71734E}

{708B0136-3059-4A9F-8BA5-0C0820361E05}

今回レアなお部屋と言われているマゼランズ ワインセラールームではありませんでしたが、ここの大きな地球儀のお部屋でおいしくいただきました

実はこの地球儀、30分かけてゆっくりと1周するのです

そんなところも楽しみながらおいしいランチ会の報告でした

おしまい
AD