所属事務所 アウルム
http://www.owlm.co.jp/

  • 20 Jan
    • アニバーサリー

      エリザベートガラコンサートも今日で千穐楽。昨日は、アニバーサリーバージョン1日目😊同期の4人で。樹里咲穂さん朝峰ひかりさん彩輝なおさん今日の千穐楽楽しみます😊

      66
      テーマ:
  • 19 Jan
  • 18 Jan
    • 彩輝なおちゃん

      先日同期の彩輝なおちゃんトート様登場‼️同じく同期の朝峰ひかりちゃんと😊

      55
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 13日 ガラコンサート

      13日は、瀬奈じゅんさんトートバージョンでしたとにかく毎日が楽しいです宝塚の温かさに包まれて幸せな毎日です。そろそろ後半戦。最後まで楽しみます‼️トートとロイヤルファミリー大峯麻友さん出雲綾さん大鳥れいさん涼紫央さん久路あかりさん同期の樹里咲穂ちゃんそしてロイヤルファミリーに入ってきてくれた瀬奈じゅんさん同期の朝峰ひかりちゃんと両親と  笑笑大鳥れいさんと同期の樹里咲穂ちゃんと1/20まで劇場でお待ちしております

      69
      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • お知らせ

      WOWOW 連続ドラマW「本日は、お日柄もよく」第1話月影瞳 出演致します!2017年1月14日OA予定です。ぜひ ご覧くださいwowow.co.jp/dramaw/ohigara/スタッフより

      21
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 東京公演初日

      東京エリザベートガラコンサートコスチュームバージョン無事初日を迎えました😊20年ぶりに星組のエリザベートキャストが揃い涙、、涙でした!とにかく感動の1日。沢山の方にお世話になり沢山の方に観ていただいたことに、感謝です😊有難う御座いました😊月影のコスチュームバージョンは残り4回‼️楽しみます‼️劇場でお待ちしております‼️

      47
      テーマ:
  • 05 Jan
    • カウントダウンパーティー後

      ディナーショー、カウントダウンパーティの演出してくださった小林香さんバンドの皆様彩輝なおちゃんのマネージャー様、メイク様と。私のメイク担当してくださった武本萌ちゃんは電車の時間で、この場に居ず(涙)残念!そして天の声で出演して頂いたラブちゃん‼️写真は、打上げしかなく掲載出来ませんが本当に素敵な天の声有難う御座いました😊この開放感の笑顔👍皆様良い顔😊ラブちゃんバンドの皆様香さん、、よくぞ、私達を導いて下さいました‼️感謝です‼️そして、同志の彩輝なおちゃん‼️彼女と一緒で幸せでした😊一期一会。出会いに感謝‼️有難う御座いました‼️

      41
      テーマ:
    • カウントダウンパーティー

      2016年カウントダウンディナーショーの後はカウントダウンパーティーディナーショーのお客様、ホテルに宿泊の皆様と一緒に声を合わせてカウントダウン‼️‼️とても盛り上がりました😊皆様有難う御座いました。写真はカウントダウンパーティ前に親愛なる同期彩輝なおちゃんと‼️

      23
      テーマ:
    • カウントダウンディナーショー

      2016年ラストホテルニューオータニで同期の彩輝なおちゃんとカウントダウンディナーショーをさせて頂きました😊大澄賢也さんをゲストにお迎えし楽しい時間を過ごさせて頂きました。なんと、、大澄賢也さんの素敵な振り付けで同期2人踊らせて頂きました‼️本当に楽しかったです‼️演出家の小林香さんには、大変お世話になりました👍素晴らしいバンドの皆様にも即興でも全て対応‼️、、、流石です。沢山のお客様がいらしてくださり心に残る2016年ラストでした。感謝を込めて有難う御座いました😊同期の彩輝なおちゃんと。30年の付き合いになりますがもう家族です。笑何でも言えるしいざとなったら必ず支え合える。今回のディナーショーは、稽古から本当に支えてもらい本番でも見事に息ピッタリ‼️沢山支えてくれました。彩輝なおちゃんにも感謝‼️3人で‼️スペシャルゲストの大澄賢也さん‼️素敵な振り付けでなんとなんとリフトまでして頂き‼️幸せでした‼️大澄賢也さん有難う御座いました😊

      28
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 謹賀新年

      本年も宜しく御願い致します!いつも応援頂き有難う御座います‼️2017年皆様にとってより佳き年になりますよう御祈りしております!実家近くの神社にて。階段を一段一段しっかり登りました😊

      40
      テーマ:
AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。