東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba


テーマ:
                   ひっとだよ~









渋谷duoワンマン!
来てくれたみなさん!
キャスで見てくれたみなさん!
ありがとうございました!!!!



女子流のLIVE、duoが今年初ー!!
って方が多かったと思います( ´ ▽ ` )ノ


今回のLIVEをするにあたって、みんなも言ってた通り柱をなんとかしたいと考えて
ステージから奥の方ともコミュニケーションが取れるように飛び出してみたよ~


なんか、いつもパフォーマンスしてるよりもよりアスタライトのみんなが近くで
盛り上がりを感じることができました。


本ステージから飛び出して、みんなで盛り上がってる時、、、!


いいね~



いいねぇ~♪♪♪






アスタライトののみーんなの表情が見れて
ニヤリ( ̄+ー ̄)しちゃいました、♪♪








でも、2月3月はもっといろんな事をして
アスタライトのみんなを楽しいLIVEに招待できるように、、、、

みんなで考えていきたいと思います♪♪


女子流メンバーみんなで待ってまーす♪

{DD2D80D9-B54C-47B9-B7F3-07F37193E2A0:01}




そして昨日は、朝雪で大変でしたね~


さすがの私も、東北出身とは言え
ローファーからは水が、、、
靴下が、、、汗


みたいな感じで、、、、、笑

雪は好きだけど、もっとフワフワの雪が良かったなぁ~♪♪
なぁ~んて贅沢言ってみました、、、笑



今日も、学校やお仕事頑張りましょっ♪♪♪




                       ひとみ( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!(212)  |  コメント(31)
東京女子流 新井ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み