医王寺マルシェ^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 
卒業シーズンですねさくら桜

このところは 毎日 配送屋さんに駆け込みですっライン嬉プレゼント風船

報告が遅れてます汗
 
 
3月12日(日) 太陽

sao☆富士市で開催されました
 
 
 
 
   虹鳥居医王寺マルシェサーカス虹
                   に行ってきました桜キラキラ
 
 
 
地域と文化のふれあいをテーマうへ
お寺の初藥師祭典とお寺マルシェ 同時開催パカッアップ
 
 
出店ブースも 盛りだくさんサーカスビックリマークビックリマーク
 
朝から たくさんの人で賑わいましたよ~友達*ッッ♥↑↑

金ぱくで 出来上がっていくお薬師さまキラキラ
 
ステージでは
 
園児園児による踊りや♪ マジックショーマジック未だ見ぬ明日に

 
 
笑点笑点などを 楽しませていただきました扇

笹体験ブースやバッタ
 
  
               どれが ふーせんでしょー顔フフ
 
トラックハンドメイドブース音符
 
 
スワロフスキーキラキラ ずら~りウインク顔キラキラ宝石キラキラ
 
 
ワクワクしちゃうにこっ香水ポーチリボン
 
 
未確認歩行物体2食事飲食ブースも充実未確認歩行物体

         
朝からわーい至福のクレープドキドキ しちゃいましたぺろりクレープ
 
   
 
こちらで わたしも
CareBears+゜風船バルーン屋さんさん風船CareBears+゜
 
風船わーいわーい音譜ぞくぞくと お子様たちがあそびにきてくれてサーカスラブラブ
 
 
みんな いっぱいありがとうっ風船ニコちゃん。ベルハート
 
 
時には 託児所化し
風船の残骸が 斬新で笑えましたニヒヒはっ
 
 
          これは ふくらむのだろうか・・・sozai
 
  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドみなさん ありがとうございましたふうせん男の子おんなのこふうせん​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド
 
 
       
      
           はいはい●-∀-●・・・
          恒例 かーさんと ひと遊びあげ
 
富士山富士ですのでね
 
いつものメンバーさんも 勢ぞろいらぶね~らぶ

ワイワイ最後まで盛り上がりましたね~~~おー笑ラブラブ
 
 
たのし~なぁ~ 富士わーい!アップ
     虹鳥居医王寺マルシェサーカス虹
 
       桜スマイルスマイルたくさんの出会いスマイルスマイル桜
 
 虹ありがとうございましたこんにちはクラッカー虹