『 沼津ラクーン』祝1周年記念イベント!! | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

4月11日(土)

虹にこちゃん沼津ラクーンクラッカー虹  

  祝1周年記念イベント!!

葉桜おめでとうございま~すかぁっ葉桜


サーカスわーいわなげ・わたがし・みずあめ などの懐かしい

    笑うww縁日コーナー笑うwwぱっ


うまいもの祭りで賑わうフードコーナーシェイブアイスsei



ステージでは

何キッズダンスやフラダンスフラダンス

そして よしもと芸人さんわーい! メグプルプル


  


地元アーティストやパフォーマーが

    つぎつぎに会場を盛り上げますこの愛届けー。上


花人気アイドル オレンジポートさんオレンジハートぽわわん*オレンジ



さすがっ 迫力あって かっこよかったなぁ~orange heartあすかここち コロン


みんなの未来★キラキラ

沼津が元気になっていくのが 楽しみですッ腕。てんてn



若いパワーに交じりseiアップ


こちらで わたしも


ほしまりえはーとももバルーンパフォーマンスまりえはーとももほし
         
させていただきましたよ~TEひとみTE虹


        


   元気いっぱい*大笑い*はアップ


   sei沼津のみなさんと と~っても楽しい時間でしたぁsei


   


       和気藹々花スマーイル花 みんな 仲良し


  あちらこちらで 笑顔の花が咲きさくらえがおさくら


  


        毎日 広がるご縁に感謝ですキラキラハートね~キラキラハート

   

翌日は 姉の結婚式という彼グー


龍大きなドラゴンも連れてってくれるらしいベルうれしーな桜


情熱の薔薇をつけて~バラスマイル


   

夜の部 蘇る 伝説のディスコイベントにGO~オーッ!ラブラブ     



         かっこスマイルwいつも ありがとうスマイルかっこ


        


     きょうも かわいい笑顔 いっぱい顔かお顔風船
     
  

     キラキラこどもありがとうございま~すこども☆キラキラ   


   


    沼津ラクーン1周年記念クラッカー

虹おめでとうございましたハート。*loveハート。虹


   ますます 沼津が元気に賑わいますよう

          虹応援していますにこちゃんビックリマークビックリマーク虹


 sei*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*sei桜舞い散る


そのまま 夜は流れ星


フルーティストのizumiさん誕生日バースデーLIVEハート誕生日

富士のJAZZライブハウス ケルンさんにおじゃましましたぁクラッカー**キラキラ



昼間とはまたガラッと雰囲気がかわり 大人な空間月のおじキラキラ


花フルート ピアノ ベース タップダンス♪.・。*


わ~

すべてが美しく融合し


こんな贅沢なメロディーがあるんですね~おんぷ♪


       キュート でかっこいいライブパフォーマンス


   


この素敵なリズムの中~

    ・・・じぶんも ちょこっとひねらせてもらって&魔法の杖魔法キラキラ


弾楽~DANRAK~のみなさんと

心躍る 最高にしあわせな時間でしたぁ嬉しいキラキラ


     

ドットハートお誕生日おめでとうございま~すケーキハートドット 


音楽って やはり 響く。 きれいだなぁ~


すべては 音楽にあるようなキラキラ



刺激たっぷり受けて


じぶんも 見た人の心にのこるパフォーマンスをしていきたいな。