瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。
瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆

静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで私を見かけたら
声かけてくださいね~♪


テーマ:

温泉薬石の湯塊泉(カイセン)」

山梨seiの温泉施設へ、一泊旅行 決行~ッ笑顔オーッ!


ここの温泉を絶賛し 案内してくれたのは

伊豆の国市バリエステ saya 姉さんハート


色とりどりの宝石がひきつめられたキラッキラなお風呂

        キラキラ宝石ブルー宝石赤宝石紫キラキラ

つやつやストーン  大感動アップ至福のときッぶた!!


自分も温泉の街だけど

ここは 興奮せずにはいられないよ~♥akn♥

    

居心地が良く音譜 健康にもなるッ金h肉

最高のパワースポットだぁ~~温泉

     お風呂の雰囲気かめらお伝えできない残念だけどカピバラあせる

     ぜひ2 行って 実際あじわってみてほしいですきゃキラキラ


あ、そう 館内にある

韓国韓国料理の店焼肉 焼肉 美味しかったよ~合格

                     めちゃ辛~ッレッドフェイスご飯

   瞳のふ~せん日記


では、 山梨のホンダライフ マイカー虹

    二日間の珍道中 お伝えしま~す笑顔エル


山梨に入って 最初の食事

         やっぱり ほうとうペロリ

瞳のふ~せん日記

そして 食堂の壁に こ~んな文字 発見kサーチ

       瞳のふ~せん日記 キャハッ♪ 反応しちゃいました!

      

とりあえず  ならんでみたょ

瞳のふ~せん日記


お次は ここ


瞳のふ~せん日記

                

               ど~こだ笑い


瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

     かぼちゃかぼちゃ ゴロゴロ  コスモスコスモス るんるん♪

   瞳のふ~せん日記

        街並み~城キラキラ雪の結晶キラキラ


 こんなかわいいバスが停まってて幼稚園バスえんぴつ音譜


   瞳のふ~せん日記


そ~う、ここはアルプス上


    雪の結晶ハイジハイジの村ユキちゃん雪の結晶 

    瞳のふ~せん日記


お庭には こっちの ロードトレインで 出かけたよ~DASH!

         ハイジ号~ッパーシーラブラブ

瞳のふ~せん日記


  ワーイわーいきれ~いお花。音譜


瞳のふ~せん日記

          花畑チューリップ赤お花畑チューリップオレンジ花畑

    瞳のふ~せん日記


           途中下車バス停  

       瞳のふ~せん日記

            え コーラコーラ


そのおかげで ペーターペーターとクララクララに会ったよラブラブ

     瞳のふ~せん日記

        テンションあがっちゃうラブ上キラキラ


瞳のふ~せん日記  

      ハイジにも会ったんだブランコ上

           ハイジビューン風のよ~に 早かった~DASH!DASH!   


    いっぱい遊んだアルムの森森音譜

瞳のふ~せん日記

     今 乗ってる遊具遊具 きょう一番のお気に入りDASH!

   瞳のふ~せん日記

                エルさて な~んだテヘ★?(足)



     ヨーゼフに会える広場?ドキドキ

瞳のふ~せん日記

     

     おッ顔びっくり いた~わんわんワン・ワン
  瞳のふ~せん日記

 き きたぁ~ッ来てね足あと

              ち か~~いセントバーナードラブラブ汗

瞳のふ~せん日記

                    

瞳のふ~せん日記 ペーターのおやつスプーンぺろりプリン・プリン      


ハイジの村で 一足はやい

 クラッカーハロウィンハッピー ハロウィンハロウィンハロウィン

    瞳のふ~せん日記
          ヤッフォ~わーいわーい

      瞳のふ~せん日記

           また 来ようLOVE

でね、ここも行ったよポイント「塊泉(カイセン)」の近く

風林火山響きの里~

瞳のふ~せん日記              


   和太鼓の舞太鼓      

      いざ 出陣じゃ~頑張る

    瞳のふ~せん日記

            きゃー 勘助~ッ兜はてなマーク
   
         瞳のふ~せん日記       

瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

きょうのショーは女性3人による演奏キラキラ

            力強くて かっこよかったよ~うまっdrumsドンドン 太鼓音

瞳のふ~せん日記 みんなも鳴子で応援よさこい音譜

     

  武田信玄ゆかりの地 歴史をいっぱい感じる空間キラキラ

   
   瞳のふ~せん日記

         鬼火風林火山鬼火
 瞳のふ~せん日記  瞳のふ~せん日記


この場所 とっても気に入ってね

      実は 太鼓も 3公演 見ちゃったよ~あはー!!


瞳のふ~せん日記


ランチもここで決定割り箸瞳のふ~せん日記

     

わたしは天丼天丼

瞳のふ~せん日記

sayaさんは~ほっ

    え 連チャン ほうとうkaix?  好きねラーメンドキドキ


おもてのジュエル宝石庭園ジュエルも 見事ッおぉ!

瞳のふ~せん日記


       甲府は 日本一の宝石の町指輪 です!

瞳のふ~せん日記  瞳のふ~せん日記   


にしき鯉(恋)占い うま~いk

瞳のふ~せん日記

えさをあげたときに 食べてくれた鯉の色の 占い占い金魚

        瞳のふ~せん日記

わたしわね~

金色の鯉でしたよ~  金運ですってアメゴールドキラキラありがとう金鯉ちゃん!


楓のこぶきり柱 知ってる?
瞳のふ~せん日記 瞳のふ~せん日記

コインを隙間に差し込むんだってひらめき電球

    ↑上のほ~に はさんだよ   シアワセくるかな~わくわく


きょう うれしかった買い物にへキラキラ

瞳のふ~せん日記

風林火山のブレスブレスレット 石はタイガーアイ金の玉


光の反射で 虎の目のようにみえる タイガーアイ(虎目石)

    ・・・その瞳は すべてを見透かす・・・

           成功や勝利の石キラキラ


なんてったって 水晶に金で刻まれた「風林火山」の文字 

勘助に守られてる感じよッ宝石白 


二日間 あっという間おんせん。。虹

温泉と 美味しいご飯 

癒しと歴史の たのしい旅でした手アップ

 sayaさん ありがと~にこ   山梨seiありがと~う

     また来るね~笑・旗

さぁ パワーいっぱいもらって星

  また明日から がんばるぞっ笑顔グー



PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード