瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~♪

bearバルーンアートbear02の世界って とっても おもしろいですステッキキラキラ






   🌠7月のよてい🌠

🎈7月1日(土)富士酸素工業さま 展示会❣❣
        
🎈7月2日(日)うりじままつり(富士)10時~15時

🎈7月5日(水)NPO法人Smiling Hospital Japanの活動(神奈川)

🎈7月7日(金)あすなろ園さま 夏祭り(富士)

🎈焼津テレビ19:00~  
   「YAMAと愉快な仲間たち」 ゲスト出演

🎈7月15・16日(土・日)熱海こがし祭り 二日間!!

🎈7月17日(月)祝 ヴォイトレ&バルーンワークショップ コラボイベント
            15時~17時20分(静岡:音楽天国 草薙店)
🎈7月21日・22日(金・土)二日間!
   キラメッセ沼津にて 「オクトーバーフェスト」(ビアガーデン)
    21日(金)17時~21時  22日(土)12時~20時半
              
🎈7月23日(日)順天堂 夏祭り(御茶ノ水)Smiling Hospital Japanブースにて❣❣
         12時~14時

🎈7月25日(火)歯医者さん バルーングリーティング(沼津)

🎈7月27・28日(木・金)黒船ホテルさま 夏休みイベント(下田)
        
🎈7月29日(土)花火大会(詳細は後日)

🎈7月30日(日)田中山スイカ祭り(伊豆)9時~スタート!


      ~💗あそびに来てね💗~

お問い合わせは

  アトリエバルーン ステッキ 055-979-2012

テーマ:

熱海が盛り上がりましたぁ~爆  笑祭やしの木DASH!DASH!

 

7月15・16日(土・日)

夏の風物詩になっています風鈴キラキラ

 
温泉街が カラフルに彩られる二日間ビックリマークビックリマーク
   波花火熱海こがし祭り花火波
 
今年もやってきました~~おーアップ
 
  
 
 3人で山車に乗って神輿 風船ひねりまくりまーすグースマイルスマイルスマイルグーアップ
 
 
       じゅんちゃん と あっこちゃんスマイルドキドキドキドキぱっ
 
         ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドよろしくねーーーードキドキきゃワクワク​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド
 
 
毎年 応援させていただいている
  紅白桜咲見町桜紅白さんに 今回も お世話になりましたラブラブ
 
 
各町内が毎年趣向をこらし
様々に装飾された山車で競い合うVSびっくりびっくりびっくり
 
      キラキラ台風御輿2山車コンクール御輿2台風キラキラ
 
一番 盛り上がるメインイベントになっていて

その迫力と 会場の熱気は まさに鳥肌もんですッ3人神輿3人DASH!DASH!DASH!
 
 
今年はくるくる風船風船風船ピャーくるくるくるくるsei
         ロケット風船で さらに賑やかにッふうせん♪ふうせん♪ロケットふうせん♪ふうせん♪アップ
 
 
さぁ 私たちも 命綱をつけびっくり
 
神武天皇ビックリマークビックリマークのもと
         今年も 頑張らせていただきまーすッおしっアップ
 
         
 
山車に揺られながらぴよぴよ&&&ぴよぴよきゅっきゅっきゅっ移動移動移動
 
 
わーっしょい わーっしょいわ-い!ふうせんわ-い!鼻ちょうちん鼻ちょうちん鼻ちょうちん
 
     ひたすら ひねり続けましたぁーーー頑張る風船ふんわり風船星ふんわり風船ハート音譜
 
 
           たっのし~~~~グー笑↑↑アップ
 
 
 

審査会場付近は もう興奮が最高潮に高まりスマイルDASH!スマイルwDASH!スマイルDASH!

 

  アップ猛アピール合戦 が繰り広げられますッ御輿2VS御輿2アップ

 
 
沿道のみなさんの応援とパチパチアゲ

桜咲見町提灯の皆さんのパワーで手2ハート好き手2
 
会場は物凄~い 熱い一体感に包まれるのが分かりますッらぶビックリマークビックリマーク
 
 
 
これだから お祭りはッオーッ! 日本はッオーッ!
 
               最高ですね----喜び笑顔日本アップ
 
 
 
二日目は じゅんちゃんを見送り手笑い泣き二人で参戦DASH!
 
   じゅんちゃんの分まで がんばるからね~~~ッおーakn移動
 
       
 
きょうも めいっぱいスマイルスマイル移動
 
作ってはまきむらさきの風船みどりの風船まめまき。 作ってはまき赤い風船青い風船まめまき。・・・・喜び喜びびっくり
 

     桜咲見町のみなさんと ワイワイすまいる
 
             面白かったなぁ~~おースマイルニコッおーアップ

     
     
 
キラキラ キラキラ感動の二日間笑い泣き星星アップ
 
 
   また みなさんと この感動を味わいたい~~っドキドキaknドキドキ♪
 
  波花火熱海こがし祭り花火波
  紅白桜咲見町桜の皆様紅白
      くるくるほんとうに ほんとうにくるくる  
 
アップ花火ありがとうございました~ッ花火アップ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休 最終日。

 

7月17日(月)旗日
 
昨日は一日 草薙でしたたいよう。♪*
 
ヴォイトレ&バルーンワークショップ
   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドにこちゃんコラボイベント開催にこちゃんクラッカー​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド
 

ひかる先生による音符ヴォイトレ ワークショップ星
子役の方から大人まで
脳も体もたくさん使い 刺激いっぱいなレッスンドキドキきゃ音譜

 

普段 眠っている部分を引き出された感覚で
程よい疲労感におそわれましたバレエ移動

沢山の人と会う中で アンテナをはる感覚は大事ですねうさぎアンテナ八木アンテナ1

 


ゴッチの風船バルーン教室PUPPER FISHも同時開催していただきましたU・P ハート

 
 


海の日 魚をつくろう体験


初めて体験の方ばかりでしたが

 

また 違う部分の脳を使い
発想・想像力を膨らませ
みなさん 思い思いの  個性あふれる作品が出来上がっていきました
プクプクラブラブ

 

 

機会があったら 、またみなさんでチャレンジしたいです風船にっこりおー

 

    キラキラにじふうせんありがとうございました~マンボウにじキラキラ

 

 


ちょうど 近くの野球草薙球場に


メロンメロンパンのメロンちゃんが来ていたので

 

応援に行ってきましたのっぺりしたメロンパン西武ライオンズはた星

 

 


有意義な休日でしたにこにこレインボー

 
 
 **yumi**゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚**yumi**
 
三連休星

おめでたいです星めでたい!星

       素敵な ハート結婚式ハートもありましたキラキラ教会キラキラキラキラ

 
フワフワやさしいふうせんアップ

 

     虹おすましペガサスおめでとうございま~すゆめみる宝石虹
 
 
 
もうひとつ
ご依頼をいただき イベントに向け 作らせてもらった ひものんむるこぎハート
 
     

ついこの前
沼津のこいのぼりフェスタで 偶然にも 会っていましたにこぱっ

     (5月イベントこいのぼり。

             ご縁ですね~heart pink
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休 ですね~~!

ひたすら暑いですキャッDASH!

 

みなさん いかがお過ごしですか?

 


土日の二日間は 熱海が熱かった ですッビックリマークビックリマーク

  波花火熱海こがし祭り花火波
           すごい盛り上がりでした~~~流れ星祭星

   そのお話は また ゆっくりえんぴつびっくり
 
 
 
三連休 最終日は、

        お勉強しましょう幸せえんぴつ音符

ということで こちら
7月17日(月)旗日祝 ヴォイトレ音符&バルーンふわり。
              ワークショップ
  クラッカー右からコラボイベント開催​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド(静岡:音楽天国 草薙店)  
     
    
 
                たのしみましょう~~おーオンプ
 
 
 たいよう。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚くも
 
 

最近は 静岡によく来ていますハート・バルーン

先日は
 
 
よしもとの愛ちゃん
 
おでんおでんの会おでんでしたスマイルっ❤
 
 
初参加 でしたが
さすがっ愛ちゃんのお仲間ラブラブ
 
ワイワイ おもしろかったなぁ~笑星
 
 
おでんのおがわさんのおでんおでんは
どれも美味しかったぁうへ
 

シェ・ワタナベさんのスイーツまでゼリーU・P ハート

         しあわせだったなぁ~~ハートぺろりハートピャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和レトロな純喫茶

 

          キラキラキネマ座コーヒーキラキラ


 


三島に こ~んな素敵なところがあるなんてあは星

 

       

 

 

ここへ集まる方も 素敵な方々ばかりきらきらキラキラ

 

  

 

 

きょうは いい日だなぁ~ハートうれしい流れ星

 

 

 

オシャレな雰囲気の中

 

美味しいお食事をいただきながら

 


舞台のお話を聞いたり・・・  

 

悩みを相談したり・・・

 


            刺激いっぱいな夜でした星DASH!

 

 
   


先生の大きなたくさんの経験は 私に勇気と希望を与えてくれますアップ


           昔からそうでした流れ星

 

変わらない先生 大好きだなぁ。

 

先生は 私を変わったと言ってくれます。
 
 

先生と違って

 

わたしに限っては すべて人より 足りないところからのスタート

 
           欠点を 強みにして いきます!

 


手にしたいもの ・ 吸収したいもの

 
まだまだ たくさん  ・ ・ ・

 

           人生 どんだけ変われるか。




これからもっと伝える事をしっかり持って

 

今を乗り越えられたらば


きっとまた 講演会ができる人になって 戻ってきます‼︎

 
 
さぁ
          いっぱい映画を見よう流れ星星
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日 暑いですね。
夏祭り シーズンに突入です祭カキ氷やしの木DASH!DASH!

 

 

7月15・16日(土・日)二日間ビックリマークビックリマーク
  波花火熱海こがし祭り花火波
      
 
 今年は3人で山車に乗って神輿 ひねりまくりまーすスマイルスマイルスマイルラブラブ
 
毎年 応援させていただいているのが
           紅白桜咲見町桜紅白さんです!!
 
              (↓昨年のよ~すスマイルスマイルふうせん) 
 
 
迫力あるキラキラ御輿2山車コンクール御輿2キラキラ
 
ふうせんモリモリ風船風船風船ピャーびっくりびっくりびっくり
優勝目指して みんなでがんばるぞーーー爆  笑グーアップ
 
 
   
  花火熱海 あそびにきてね~祭花火
     

 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お月様 

 

 
忙しくなる前に・・・・
 
今だー!とばかりに あそんできました麦わら星
 
 
日曜日のことたいよう。
 
よしもと の愛ちゃんといっしょにわたしラブラブ
 

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドニコ2あまるさん&ひっきぃさんニコ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドの劇場

     「星あそviva!劇場星ドキドキドキドキは

 

パントマイム公演 見に行ってきたよきゃアハ♥

 

 

リアルなパントマイムに 笑ったり感動したりハート


その横の愛ちゃんも 面白くて 耐えられなかったわ 笑キャッ

 

 

          久々の 日曜休日しあわせっ❤

 

はしご・はしご で・・・・ いったい 何件行ったんだぁ~流れ星月🍶アップ

 

                     楽しかったsei~~

 

 

 

そして きのう 月曜日は焼津へおさかな

 

星やいづTV星
YAMAと愉快な仲間たち未だ見ぬ明日に
ゲスト出演 させていただきました流れ星

 

 

ユーチューブ動画YouTube
YouTubehttps://youtu.be/6AvOjOMcIFY

      マジシャン YAMAさん ありがとうございまーす流れ星
 
 

 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お月様 

 
7月後半も まだまだ たのしみましょう​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドファイト1ファイト1​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド

丸7月17日(月)旗日祝 ヴォイトレ音符&バルーンふわり。
              ワークショップ
       クラッカー右からコラボイベント開催​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド(静岡:音楽天国 草薙店)
                
じかん15時~17時20分
     ※ 締め切りは7/10 まだまだ 募集していまーす。
      気になるなぁーという方♥この機会にぜひ~~音符nikkori香

    
 
丸7月21日・22日(金・土)二日間!!キラメッセ沼津サーカス
オクトーバーフェスト(ビアガーデンビール音譜
ミュージシャン パフォーマーが 楽しいステージをお届けしますピエロサーカス
  にこちゃん+.゜21日(金)17時~21時 にこちゃん+.゜22日(土)12時~20時半
 
丸7月23日(日)順天堂 夏祭り(御茶ノ水)
    
ニコちゃんSmiling Hospital Japanブースにて バルーンサーカス風船ハート&スター
       じかん12時~14時

丸7月25日(火)歯歯医者さん歯ブラシ 赤  流れ星15時~20時
           バルーングリーティングふうせんU・P ハート(沼津)

丸7月27・28日(木・金)
舵船ホテルさん船舵キラキラ 
       ヤシの木夏休みイベント浮き輪船下田)
           よる
星パフォーマンス祭流れ星

丸7月29日(土)花火花火大会(詳細は後日)

丸7月30日(日)
手描きふうすいか手描きふうすいか田中山スイカ祭り手描きふうすいか手描きふうすいか (伊豆)
           あさ9時~
すいか♡スタートぱっ
 
        虹crmlあそびにきてねcrml虹
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。