奥見ひとみのSimpi Life~女王宣言~

株式会社クィーンズカフェ代表取締役。
仕事柄、有名人著名人にお会いすることも多いのですが、大抵はオモテの顔。ここではのびのびと『素』の自分でいたいと思っています♪


奥見ひとみのSimpi Life~女王宣言~



リボンQueen’s cafeオリジナルアクセサリーcafe911の誕生ですリボン

$奥見ひとみのSimpi Life~女王宣言~

天然石をもっとオシャレに身に付けたい
そんな願いから誕生したのが
Queen’s cafeオリジナルアクセサリー花cafe911花
天然石とスワロフスキーを中心に
ひとつひとつ丁寧に手作りしています
ハンドメイドの温かさと
本物だけが放つ輝きと重みを実感して下さい




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ドイツ・日本で特許取得!!

コラーゲンをそのままフリーズドライ音譜

人間のコラーゲン繊維構造に近似している子牛のコラーゲンのみを採用した無添加パック

Simpi スキンシートはこちら

硬度14の超軟水を使用!!

長野県で農薬不使用で育てた最高品質のダマスクローズ水をたっぷり配合した化粧水

パラベン・フェノキシエタノール・界面活性剤・合成着色料・化学香料無添加

Simpi MRローションはこちら


*SimpiスキンシートとMRローションのお得なセットもあります*

超軟水で分子が細かいので、コラーゲンの浸透をグングン促進ニコニコ

コラーゲンの能力を最大限に引き出す

Q's-cのイチオシセットチョキ

シート&ローションセットはこちら





テーマ:
うちの近所のカラオケ屋の隣に、『くつろぎの店 おくみ』というお店があった。

お店の名前の由来は、名字から取った可能性は非常に薄い。

なぜなら、“奥見”という名字は全国に80世帯ほどしかなく、殆どが親戚と思われるが、親戚の誰かが“くつろぎの店”を営んでいるという噂は一度も聞いたことがない(笑)

『くつろぎの店 おくみ』には、一度も足を運んだことが無い。

そもそも何屋か分からない。

店の中も見えない。

看板が古めかしく、正直に言うと不気味なのだ。


昨年末のことである、カラオケに行こうと歩いていると、そこにあるはずの看板が消えていることに気付いた。

『くつろぎの店 おくみ』がとうとう閉店してしまったらしい。

結局最後まで、名前の由来は分からずじまいだった。

こんなことなら、一度ぐらい勇気を振り絞って訪れておくべきだったかなと少し後悔をした。


それから数カ月が経ち、たまたまその道を歩いている時にある物の前で足が止まった。

お店の看板だ。

『くつろぎの店 おくみ』が閉店した後に新しいお店がオープンしたようだ。

私の目の前にあるその看板は、オープンしたてのお店らしく美しく輝いていた。

『くつろぎの店 おくみ』とは比べ物にならないぐらいに^^;


しかしその直後、私はその看板の前で固まってしまった驚く

こんなことってあるのだろうか!?


奥見ひとみのSimpi Life~女王宣言~


これは何かの罠か?? それとも試されているのだろうか!?あせる


春とは名ばかりの、雪のちらつく寒い夜の出来事でした…。



オシマイ1



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。