観劇のあとは

テーマ:
今月から秋まで続くたつみ演劇BOXの関西公演、
心待ちにしていたスタートは鶴橋から♪
{68E2A5AA-EF54-4E49-84CF-D72DB37564CD}
全く馴染みがなかった鶴橋ですが、一ヶ月間の公演中に
◎立呑み なべいち
◎鶴餃子
◎日本酒と焼酎 ゆう屋
◎韓国家庭料理 名水
といろいろ行き、どこも美味しくて、人も楽しく
もう通わなくなるのが寂しいくらい。

鶴橋での観劇最終日は、今月何度かおじゃました
なべいちさんにお暇を告げに(おおげさ)。
{C387BCC5-71B6-47FD-8834-5DF7BB49B0A4}
暖簾の下から中を覗くと、常連さんがドアを開けて
「入り〜」と迎えてくれる、お店中がお友達状態の
なべいちさん、特にお魚が美味しくて安い!
{DE754F1C-9035-4081-87F0-9685E842A578}
鶴橋デビュー、楽しかったな〜♪♪
…さぁ来月の劇場は新世界!

楽しい観劇とお酒で満たされて…
ちゃんとお仕事もしてます〜(^^)

今月就任で初々しい♡堺観光コンシェルジュの皆さん。
{CF911FDC-1FD1-4D1A-B3D0-74C24D62A18F}
百舌鳥 古市古墳群の世界遺産登録に向けた活動や、
7月31日開催の大魚夜市についてご紹介しました。

私、目を閉じてますが…眠いわけでは全くございませんー