中澤瞳オフィシャルブログ Powered by Ameba

中澤瞳オフィシャルブログ Powered by Ameba

リボンNEWSリボン




NEWTRICERATOPS 『Shout!』MV  出演中ビックリマーク






ポストファンレターの宛先

 〒107-0062

 東京都港区南青山5-8-1

 セーヌアキラ3階

 株式会社イデア

 中澤瞳 宛


  




ベル755始めました♡
   



ベルプリモ始めました♡
    

ID : hitomi_nakazawa



テーマ:
こんにちは、O型で蚊に刺されすぎてかゆいひとみです。笑
{24FCACA9-AECA-4225-B234-B7F422314098}

{64A4534A-4227-4AF4-A459-1D28E9A77AD6}


本当になんでこんなにかゆいの!!
かきすぎて内出血起こしそう💦笑

でわでわ!
前回のブログにきたコメントに返信していきます!😁
{DBAE3B57-E17A-40D1-BB0B-AFE9F186A873}
まいまい!
宝物は…なんだろう、物はないかもしれない笑  ものいがいだとやっぱり私の周りにいる人たちとかファンの人かなぁ?
その人たちがいると元気になるからね✨

{3BF4D847-B06D-4304-BCC4-A621E33B70FE}
グラタン星人さん!
やっぱり海!毎年いってるから行かないと夏って感じしないな〜
{F7951283-5EFE-4D7B-A2A9-8E2C17181BB0}

今年は海の日に行ったんだ〜✨
あ、でもそうめんもわかる!毎日そうめんでもいい!ってくらい好き!
あとはお祭りとか花火かな!
今年もお祭り沢山行くぞ〜!
{4AD9AEAC-6713-4FD2-A0FD-9DC79597A7D5}りゅうたんさん!
ほんとですか!?そう言ってもらえるの嬉しい✨!
この1年で変わったこと…
考え方かな?
東京に行く時とかお仕事の時、
こうやってお仕事できるのは当たり前じゃない。って改めて思うようになった!
1年前当たり前だと思ってやってたわけじゃないけど、1年前よりもっと思うようになったよ!

{AD38348F-DD1E-4196-BEB1-2F9A931AE600}
コハダさん!
ありがとう!こちらこそよろしく✨
つぶ貝!ヤリイカの姿?とか!
{784FFD0C-C698-45FC-9FBD-4B2EA654A90E}
勇士さん!
そうだったんだよ〜!笑
また気が向いたらやるね笑
{ACA4FA44-8011-4BB1-8790-1D29D2C28BA2}
チューバさん背高いいね!!さん!
わかる!届いたよ!✨
お返事待っててね!嬉しいなぁ☺
私も高校入ってから勉強の仕方とか悩んだけど、今は進研ゼミプラスもやってたり、
帰ってきてすぐちょっとやる。とか少しの時間を使って勉強するといいな!っておもった!笑 ケータイいじってる時間とかね!試しにやってみて!
あとは青いペンで記憶科目はやってた!笑
{B4708C9F-4ABD-4B28-AA2B-665DF2032271}
しぃさん!
ほんっとに惜しかった!笑
しょうがない。惜しかったで賞で…何もしません!笑笑
いつもコメント嬉しいよ!こちらこそありがとう💓

みんなコメントたくさんありがとう✨
最近コメント返信出来なかったからすごい久しぶりになっちゃった💦

次のブログはお知らせだからお楽しみに〜😁

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
中澤瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み