4月19日☆ひとみ

テーマ:

M様へ

本日はご来店ありがとうございましたおねがいキラキラ
お疲れは取れましたでしょうか照れ?

おもしろいお話たくさん聞かせてもらってすごく楽しい時間でした爆笑音符

夜中まで大変そうですが頑張って下さい!!キラキラ

またお会いできるの楽しみにしてますおねがい流れ星




S様へ

本日は出張帰りにご来店ありがとうございました照れキラキラ

お久しぶりでしたね〜照れ!
出張お疲れ様でしたキラキラ
お土産もありがとうございましたコーヒーラブラブ

食べきれなかった分はお家に生クリーム残っていたので生クリーム添えにしていただきましたニヤリルンルン

飲み会も大変そうですが頑張って下さいね笑い泣き!!
またお会いできるの楽しみにしてますウインクルンルン






上矢印
なぜか記事投稿中のまま更新できてませんでしたチーンガーン 

気が付いて良かったえーん


けど更新遅くなってごめんなさ〜いえーん!


次の出勤日は22日土曜日ですチューラブラブ


AD