4月13日☆ひとみ

テーマ:

N様へ

本日はご来店ありがとうございましたおねがいキラキラ

大好きなスイーツの話ピンクマカロン

たくさんしてくださってありがとうございました照れ

マカロンが好きとか見た目とギャップありすぎです〜チュー(笑)

マッサージで午後からのお仕事も頑張れましたでしょうかウインク?

またお疲れの際は是非いらしてくださいねおねがいチューリップ

お待ちしてますカップケーキ



K様へ

本日はご指名&ご来店ありがとうございましたおねがい星

お疲れは取れましたでしょうかおねがいキラキラ

猫背意識して直すのって難しいですよねアセアセ

私も姿勢を正すのこれから意識していこうと思うので一緒に頑張りましょうおねがい音符

後、お酒の飲み過ぎにも注意して下さいね〜笑い泣き!!(笑)

またお会いできるの楽しみにしてますキラキラ





AD