4月12日☆ひとみ

テーマ:

I様へ

本日はご来店ありがとうございましたウインク

HP見て気になってたと言っていただき嬉しかったですおねがいキラキラ

ほぼお話ししててマッサージあまりできませんでしたね(笑)
気がつけば終わりの時間が来てましたびっくり

次はしっかりマッサージさせてくださいね爆笑イエローハーツ

またのご来店お待ちしてます照れ


I様へ

本日はご来店、ご指名共にありがとうございましたおねがい

お久しぶりでしたね〜照れルンルン

今回もアイスクリームの差し入れありがとうございましたチューパフェ

海外のマッサージ店の話、帰りの電車で思い出し笑いしてしまいました笑い泣き(笑)

面白すぎます笑い泣き(笑)

またのご来店お待ちしてますおねがいキラキラ



明日も出勤してます照れ






AD