4月11日☆ひとみ

テーマ:
N様へ

本日は雨の中ご来店ありがとうございましたおねがいキラキラ

お疲れは取れましたでしょうか爆笑?

あと、すっごくお若く見えたのでびっくりしましたびっくり!!
ドラゴンボールの初期の方は、後々思い出したんですが、再放送のアニメでなら見たことありましたニヤリルンルン

またお話ししたいので是非会いに来てくださいね照れキラキラ





チューリップお昼からチューリップ


本日もご指名ありがとうございましたウインクルンルン

いつも美味しいものたくさんありがとうございますラブ音符

また待ってるね〜ラブラブ





明日も出勤しておりますトランプハート
AD