※当オフィシャルブログで提供される文章・画像・音声などの著作権及び肖像権はUniversal Musicまたは新倉瞳本人に帰属します。許諾なしに一切の2次的利用を禁止します。
2017-07-12

松阪公演、満喫!

テーマ:Message from Hitomi
{07F6C753-F9CA-46A7-A041-A70D698A2BF0}

 

松阪公演、無事に終演致しました。

 

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
クラギ文化ホール(松阪市民文化会館)は、三重県で最も古い施設の一つで大変趣きがあり、なんと楽屋が畳!出演前は大の字でゴロゴロ眠ることが出来て嬉しかったです。
 
…もうね、今回三重ツアーのオファーを受けた時の第一声が、「え!嬉しい!!松阪牛を松阪で食べられる!」でしたので、昨日松阪入りをしてサウンドチェックをしてから夜ご飯の時間までなんだかソワソワ…
 
……そして連れて行って頂きました…
回転寿司ならぬ「回転ウシ」!!
 
{ACA87B3F-9156-4138-BE1D-1FDCD33F9CD4}
{6B1B0D65-294C-451B-82B8-8139BBA6A093}
お寿司のお皿もみるみる積み重なる新倉選手ですが、お肉のお皿もまぁみるみる積み重なりました…佐藤選手もたくさん召し上がりますからね(笑)
幸せそうなしましまーず。。
「新倉には肉を与えておけば良い」という情報を、違う土地のスタッフさんから
得て下さった心優しいスタッフの皆さまと、肉を語り音楽を語り、大盛りな松阪牛ナイトを楽しませて頂きました!!
 
松阪牛でパワーチャージさせて頂きましたので…松阪公演もお集まり頂きました皆様と大変楽しい時を過ごさせて頂きました。
 
終演後、力有り余って…?
あれ?
 
{A3892D4F-469A-4683-9D59-6096E82F9D04}
 
なんだか配置が違うような?
 
{75D53D99-F65D-4415-A2C6-211AF243B65A}

…やはり自分の愛でる楽器を構える姿は自然ですね(笑)
 
今回松阪公演へ、実は昨日の四日市公演と2日間続けていらして下さった方々も沢山いらっしゃり、とても嬉しかったです。
同じプログラムでも、その都度出逢う会場の皆様と共にまるで生き物のように音楽は変わりまから(トークも変わります!)、ツアーも一緒に廻って頂けるとさらに面白いかもしれません。明日の三重県文化会館は音が天に昇るような響きですのでまた全く違う演奏会になると思います。
 
明日はついに三重ツアー千秋楽。
三重県文化会館にて11:30よりお待ちしておりますね!
 

よろしくお願いしますぽち→ブログランキング

新倉瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 松阪公演、満喫!

    恋文を、聴きながら書いてます♪ピアノとチェロと 昌子ちゃん 森昌子さんの歌声 癒されます☆新倉瞳さん、13日 三重公演も、森あがった事でしょう(*^_^*)松坂公演での想いに感動です☆コンサートって、毎回 違うんですよね〜続きを読む〉 クリックで どうぞ❤️今朝の お日さま

    佳子

    2017-07-15 21:15:01

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース