「教室・イベント専用ブログ」
こちらのブログではお店で行われている教室やイベントの

 

案内をしています。

 

 

お店の新商品や野菜のこと、日々のことなどの
 

情報はこちらのブログへどうぞ→ベジパークお店情報
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

オーガニック野菜で美味しさと安心さ

 

そして「生活を楽しくすること」がモットー。

 

VegePark(ベジパーク)です。


オーガニック野菜からつながる幸せと未来を信じて活動中。


子供たちに残したい、そして見せたい未来があります。

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

8月、キッチンパーク開催いたしました!

 

今回のメニューはこちらシングルハート*

 

【体の中から調整しちゃおう♪夏のオーガニック野菜で体内美人】

 

 

水切り不要!

ゴーヤの豆腐焼き~梅トマトたれで~

 

 

とろとろなすとトマトの豆乳つけめん

 

夏やさいの塩ナムル

 

坊ちゃんかぼちゃの梅酢サラダ

 

今回は夏野菜のビタミンカラーたっぷりで皆さんで体内美人になっちゃいました爆笑

 

なすの食べ比べもローザビアンカ、ゼブラ、青なす、白なす、水なす、米ナス、薄紫なす・・・。

 

同じなすでも色々と味や香りが違いましたね!楽しんで頂けましたでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

6年間、続けさせて頂いたキッチンパークも

 

8月で最後となりました。

 

まだ店舗になる前、古民家教室の時からずっと通ってくれていた生徒さん、

 

電車で2時間かけて毎月楽しみにいらしてくださった生徒さん、

 

アドバイスやフォローなど支えてくださった生徒さん。

 

オーガニックベジを楽しんでくださった皆々さま。

 

私のようなものが6年も講師として続けてこれたのは

 

ひとえに温かくめっちゃ素敵な生徒さんたちに出会えたからこそ。

 

本当にありがとうございました。

 

8月のどのレッスン中も生徒さんたちが「さみしい~~!」

 

「はぁ。本当に終わっちゃうのか・・・」と声を上げてくれる度に

 

視界がぼやけてしまい・・・・・。

 

こちらの都合でキッチンパーク閉鎖という形をとらせて

 

頂いたのにもかかわらず

 

「教室、辞めるわけじゃないわよね!また復活、楽しみにしているからね!」

 

「ひとまず体しっかり整えて!毎月じゃなくてもまたゆっくり開催して~」

 

「先生、11月くらいにまた!笑」

 

と励ましの言葉もたくさん頂きました。

 

その言葉のひとつひとつが胸に響きます。

 

皆さんに出会えて、一緒に笑い合い、

 

パワーあふれるオーガニック野菜を一緒に調理し、食べたこと。

 

沢山の野菜のお話ができたこと、私自身もとても楽しく

 

成長させて頂いた6年でした。

 

キッチンパークは一度、終了となりますがスタジオで行っている

 

ローフード、薬膳、アンチエイジングベジセミナー、

 

そして私も参加しているランチ会は変わらず開催しております。

 

そしてグルテンフリースイーツ講座やナチュラルクリーニング講座など

 

今後もちゃんと良いものをしっかり伝えている講師の方々をお招きしての

 

講座もどんどんと充実させていきますので

 

これからもベジパーク、そしてキッチンスタジオをよろしくお願い致します。

 

そしてまた小学校や母親学級さんでの講師は変わらず行いますので

 

その時はまたお伝えできること楽しみにしていますにゃ

 

 

閉鎖のお知らせにもご案内させて頂きましたが

 

キッチンパークのポイントカードでまだ残金がある生徒さまは

 

2016年12月24日までご返金を受け付けております。

 

お手数ですがポイントカードをお持ちの上、ベジパークまで

 

ご来店ください。

 

これからも皆さまにハッピーが沢山やってきますようにキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他、教室案内♪

 

ベルグルテンフリーなおかつ、動物性食品不使用、無添加。

そして「誰が食べても美味しいスイーツ」

グルテンフリー講座

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/hitomi-happyworld/entry-12194696924.html

 

 

ベルしっかり落ちてカンタンらくちん♪

ナチュラルクリーニング講座

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/hitomi-happyworld/entry-12193787573.html

 

ベル1年に1度のお楽しみ!

 

アンチエイジングベジセミナー

「腸活!~腸からはじまる美とデトックスのヒケツ~」

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/hitomi-happyworld/entry-12175234749.html

 

9月12日(月) 満席

9月17日(土) 満席→残席1名でました!

11:00~14:30

 

 

ベル油を変えると60種の病気が改善する!?

 

「油を知ろう!」

 

地曳直子先生の座学&ワーク3回講座

 



 

1 7月8日(金)10:30~12:30 油の基礎&オイル各論 満席

 

2 9月9日(金)10:30~12:30 油とアレルギー 満席

 

3 10月14日(金)10:30~12:30 油と肌 満席

 

 

 

ベル子育てママ・プレママとおしゃべり

 

からだにやさしいランチ会♪

 


 

9月21日(木) 満席→残席1名でました! 満席です

10月12日(水)

10月13日(木)

11:00~13:00

 

 

ベルいつもの食材を組み合わせや

 

 

ほんのちょっとのコツで薬膳料理に

 

はや変わり

 

美巡りビューティー薬膳レッスン

 


 

9月13日(火) 満席

10月11日(火) 満席

 

11:00~14:30まで

 

ベル食べれば食べるほどキレイになっちゃう

 

ローフーフドレッスン


【酵素シロップ講座】

10月20日(木) 11:00~14:30

【ローフード講座】

11月28日(月) 11:00~14:30

 

 

 

リンゴ各教室のお申し込み方法

 

 

予約専用サイトにて承っております↓↓

 

 

ベジパーク予約専用サイト

 

 

上記にてカレンダー形式で日程や詳細が

 

見ることもできます♪

 

お申込みは今すぐきらきら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

 

 

オーガニック野菜店 VegePark(ベジパーク)

 

営業時間 10:00~18:00

定休日: 日・祝

住所: 埼玉県所沢市小手指町2-13-5-105

TEL: 04-2941-2289

 

メール: seed@vegepark.jp

 

ベル現在、ベジパークでは一緒働く仲間を募集しています。

アルバイト募集はこちらをご覧ください→アルバイト募集

 

 

ベルホームページはコチラ→ベジパークHP

 

ベルお店の最新情報はこちらをご覧ください→ベジパークお店情報

 

ベルFaceBookページはコチラ→ベジパークFaceBook

 

ベルLINEやってますきらきら

 

お友達になると5%OFF券がちょこちょこもらえたり、

 

最新情報をお届けします。今なら!お友達になってくれた方

 

全員に300円クーポンプレゼント♪

 



上記のURLを友達追加からクリック!

 

または「@kfr5738c」検索してください。

 

 


 

西武池袋線「小手指」駅 北口 徒歩7分

 

車駐車場はお店の裏にあります

 

AD