日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

今週は仕事の合間を縫って
新居の家具選びや準備に
奔走しています、、、



家具選び、、って
楽しいけれど
体力使いますね〜〜〜



部屋の寸法を測ったり、
あっちの店、こっちの店


広い家具屋であれこれ見て、
イメージ膨らませて、



ネットで情報探しをしたり
インテリアの参考を見たり、、、と




講座や、個人セッションの合間に
動き回っています^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ来月から
長年住んだ東京を離れ
神奈川県民になります。



鎌倉という
とってもエネルギーの高い場所に
引っ越すことになりました。





それも
思い立ってから
あっという間の出来事。






元のきっかけは
今年の5月に実家の売却が
決まったことで


自分の中で
日本に来た「一つの役目が終わった」
^^^^^^^^^^^^^^^^
そう思えたからなんです。



両親が残してくれた
実家を売って


兄弟それぞれが
新しい人生をスタートする。。。。




そして私も
これからはもっと
「自分の時間を大切に生きていこう」


今までも、
そうしていたつもりではいたけれど



家族のことは
どこかで「気になって」
優先していたようです^^;







5月の19日に
すべての手続きが終わった瞬間
肩の力が抜けたようになり、


と、同時に
「やっと自由になった」
解放感もありました。





そこからとてつもなく
引越ししたくなり


5月の終わり頃から
物件を見はじめたんです。






その時は
都内の中心部のみ、


しかも
すべて施設が揃っている
タワーマンションばかり。




10件近く見たでしょうか????


どこを見ても
「魂」が喜んでいないんですね〜〜〜
^^^^^^^^^^^^^^^^^



場所によっては
とっても頭が痛くなったり、
具合が悪くなったり、、、、




どこも違うな〜〜と、





そんな時
心の声が
「自分のために引越しなさい」
と言ってくれたんです。




それまでは、
とにかく「セッション」や
「講座」をするための場所、


という
仕事基準で見ていましたから
当然プライベートの
エネルギーではないわけです。





そこから一気に思考を変えて
「湘南に行こう!!!」
となったわけです。





思えば
2000年に日本に戻って来てから


何度も湘南に住みたい、、、、
と思いながら



「まだ東京にいないと」と
自分を縛っていたんですね。



仕事に行くのに不便だ、とか
湘南に行ったら
友達は遊びに来るかしら?、、とか



家族と遠くなってしまうと心配?、、







これって
全部「私が怖かった恐れ」だけ。
^^^^^^^^^^^^^^





「やっちゃえ〜〜〜〜」



そう思えた瞬間から
なんだかわからないけれど


心の奥底から
「ワクワクエネルギー」が
どんどん出て来るんです!






そうして今月の初めに
湘南地域に絞って
物件探しをしたその日に、



4件目にして
出会ってしまったんです^^
=============



見たその時は
「う〜〜ん、いいんじゃない^^」
ぐらい。



その前の3件が
残念な物件ばかりだったので、、、、







そして、
時間が経つにつれて
「やっぱり素敵」





で、、、、、、
もっと時間が経つと
「とっても良い!」




最後には
「ここしかない!」
に変わって行ったんです。








「魂」からのお知らせって
こんな感じで
「何度も感情が動かされる」んです。
^^^^^^^^^^^^^^



この間10日ほどでしたね^^



で、申し込み、
審査、、、、
(ここが結構ネックでした)


会社経営者となって
まだ3年という短い月日ですから
社会的な信用ができていない。。。。




当然初めは「大丈夫かな?」
という不安や、
心配も出ましたが、



「宇宙にお任せ」しました。
^^^^^^^^^^^^^



「ご縁であるなら
^^^^^^^^
 よろしくお願いします」と。
^^^^^^^^^^^^^^



あとは
「妄想」の嵐です。



気づくと「新しい家」での生活が
ぐるぐる頭の中を
良い感じで巡っている。
^^^^^^^^^^^



まるで
「恋愛時代」のようです。



そう、まさに
「恋をしている」時と同じです。



ワクワク、ドキドキ?
めちゃくちゃ楽しい時間。




そして、
夏至の後であった
新月の真っ只中に


「おめでとうございます」
^^^^^^^^^^^^


と、不動産会社さんから
お返事が来ました。





と、、、、、、、
引越そうと思ってから



1ヶ月で
新しい出会いがあったわけです。






早いのか???
長いのか????








仕事の合間の
この動きは
私にとっては
ものすごいスピードでした。





変化変容のエネルギーに
^^^^^^^^^^^
乗ったからこそ
^^^^^^^
スルスルとできたことだな、、、と


宇宙に感謝です^^




来月の中旬からは
さらにパワーアップして


あなたへ「宇宙の愛のエネルギー」を
お伝えしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。






高輪のサロンも
もちろん今までどおり


いらしていただけますので
よろしくお願いいたします。



とても長い文章に
なってしまいましたが、


この中には
「引き寄せのエッセンス」が
散りばめられているので、


何かのヒントになったら嬉しいです。



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
ホンマルラジオ 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美ブログ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。