日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

こんにちは、
ソウルチャネラーの
小澤仁美です。

 

 

 

先日、私の講座

「幸せな魂のつなぎ方」
実践コースがありました。


その会場に行く途中の駅で

“ スって〜〜〜〜〜〜〜ん!!!”

「ヒャ〜〜〜〜〜〜〜@@;」



そう、またまた駅の階段で
ヒールを引っ掛けて
転んでしまったんです。




電車が発車寸前だったので
焦って階段を駆け上がり


。。。。。。。。

。。。。。。。。




でも、、、、
最近ようやくまともに
動けるようになった
去年骨折した足さん、、、


階段をバタバタ駆け上がる????
そこまでは無理だったようです^^;




見事に肩から落下した私。。。。



肩も、肘も、
挙げ句の果てに
膝を思い切り打って
傷まで作っちゃった。。。。



とほほ、、、、、、、





一年前に
あんな思いをしたのに


まったくもって「大反省!」です。


本当に自分をもっと
大事にしないと。。。。です!





今回の講座は
「ヒーリング スキルを学ぶ」
だったので、


受講生さんたちの
愛溢れるエネルギーに満たされる中、


なんとか無事に
終えることができましたが、






さすが、
次の日から痛みが出てきて、



すぐに病院に行ってきました。





「骨は大丈夫ですね」の
先生の一言で
ホッと一息。




よかった〜〜〜〜〜
「これからも自分を大事にします」と
宇宙に「感謝」です!







昔の人はよく言いました
「のど元過ぎれば。。。。」
と、、、、、



辛かったこと、
大変な思いをしても


変わってしますと
すぐに忘れてしまう。。。



「学んだことは
 しっかりと次に
 生かさないといけないよ」

 


という教訓ですね。




「仕事を入れすぎ」

「休みが取れていない」

「しっかりとグラウンディングする」
=================



そして


「自分を毎日大切に扱う」
=============



また今日から意識して
「セルフラブ」していきます。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただけて、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
ホンマルラジオ 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美ブログ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。