日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

前回の続きです、


「魂からの引き寄せ」と
「不安からの引き寄せ」の
違い??????



例えば
あなたが新しい仕事を
探していたとします。

色々な条件を考え
「今より高い給料が欲しい」
^^^^^^^^^^^^
「今よりやりがいのある仕事がいい」
^^^^^^^^^^^^^^^^^
この二つの条件を満たしたい。。。。


そんな時に
知り合いから声がかかります。
「あなたにぴったりの
 仕事があるんだけど、
 聞いてみない?」


「お給料もとてもいいみたいよ」
================
と、、、、、



そこであなたは思います。
「やった!!!!!!」
「引き寄せた!!!!」と。


しかし、すぐその後で
なんだか胸の奥の方が
“モヤモヤ、、、”
ちょっと重たい感じが残る。。。。


何かがつっかえているような
感じがする。。。。。





これこそが「魂」からのお知らせです。


「あなたが本当に望んでいることは
================
なんですか?」
======

そこでもう一度、あなたは考えます。


「私が望んでいることは、
 今より高いお給料を
 貰うことではなく、

 もっと心がワクワクしながら
 働くことだったんだ!」



自分の本当の望んでいる方向性が
これでわかってくると


今度はしっかりとした「的」が
見えてきます。




ここでもう一度あなたは
「魂」に望みます。


「今よりもっとワクワクしながら
 できる仕事がしたい!」


するとまた違う友人から
声がかかります。



「私の知り合いが
 一緒に仕事をする人を
 探しているんだけど、
 会ってみない?」


この時あなたは軽く


「会うだけあってみようかな?」と
思います。


しかし、時間が経つにつれて


どんどん気持ちが “ワクワク”してくる
感じがします。


考えていても
あれこれ楽しいことが
次々浮かびます。。。。。


実際会って
話を聞いた後も


なんとも言えない
「気持ちが上がる」感覚が
止まりません。


一過性でなく
======
長く続く感覚です
========


これこそが
「魂からの引き寄せ」の感覚です。



初めのパターンは
「お金」という
不安から来ていた
「引き寄せ」だったために、


なんだか、もやっと感じて
^^^^^^^^^^^^^
心が重たく感じたわけです。
^^^^^^^^^^^^



そして
それによって


「あなたの本当の望み」が
^^^^^^^^^^^
明らかになった。
^^^^^^^^

だから、このプロセスも
大事だったわけです。



そしてようやく
「魂が望んでいること」を
引き寄せることができたわけです。



これは単純な例ですが
こうしてあなたの「魂」は
いつもあなたに囁いているんです。


心がどう動いている? = 感情 は
=================
ナビゲーターですよ。
======


もし何かを望んでいて
そこにたくさんの情報が
飛び込んで来たら、


感じてみてください。


それも一日や二日でなく、、、
何日経っても
「気持ちが募る!上がる!」


これは「いい引き寄せ」です^^



そして
何回か感じるたびに
「不安が募る」「気分が落ちる」


これは「ノー」サインですね^^


ただし、
こんなパターンもありますよね。

「不安だけど、やりたい!」


これは
あなたの今までやったことがない
新しいことへの「不安」であり

「やってみたい!」ドキドキは
OK サインです。



いかがでしょう?


こんな「魂」のサインを
しっかりと受け取れるようになると
ちょっとした日常の「選択」が
とてもスムーズにできるようになり、


すると
どんどん
「本当に望んだ引き寄せ」のサイクルが
ますます加速していきますよ。




もちろん
「恋愛」はいち早く起きます♪



明日からは5連休
楽しんでくださいね〜



本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:あなたの声を聞かせてください。

「こんなことが知りたい、」
「聞いてみたい、、、、」

あなたのご興味のあるお話を
メルマガにてご紹介させて
いただきたいと思いますので

どしどしメッセージを
送ってくださいね。

「魂」に沿ったご質問であれば
喜んで書かせていただきたく
思いますので、
よろしくお願いいたします。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。