日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:


ゴールデンウィークの後半、
あなたはどんな休暇を
お過ごしですか?



楽しい時間をお過ごしくださいね♪


------------------------------------

さて、、、
先月の新月を皮切りに
私の受講生さんの地域活性化のために
岐阜県の下呂市に行ってきました。


久しぶりに車での長距離移動!!!


楽しかったですが
さすがに身体中
疲れが出ています^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(フェイスブックでご覧になった方も
  いらっしゃるかと^^)

ご興味があったら
ぜひこの機会に私と
つながってみてくださいね。


お友達申請は
こちらからお願いいたします。

http://allies1.com/l/m/BT0Ne4LoWrMdtJ
www.facebook.com/hitomi.ozawa.12


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年のちょうど今頃
ネットを通して私の講座に
参加してくださった方が、

たったの一年で
大きく変化されました。

当時の彼女は

「私は嫁なので、
 家のことが大変だし。。。。。」

「私はもう歳だから、今更変わっても
 しょうがないかも。。。。」

「東京で講座を受けるなんて、
 考えられません。。。」


そんなことをおっしゃっていましたが、

スカイプ セッションが進むにつれて
どんどん「本当にやりたかったこと」が
明確になってきました。



そして、、、、


それから一年経った今
彼女は4月からスタートした
さらに上級者向けの

「スピリットコーチング」の
講座に参加されて、

毎月ここ東京に通う決断を
されるまでに至ったんです。


そのHさんが
「地元をもっと元気にしたい」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな思いで昨年の10月に
初めてのワークショップを開催されて
私を呼んでくださいました。


そこから派生した波によって
今回はなんと
3倍近い方が参加して
くださったんです。


昼の部は
子育て中の若いママさんたちを中心に、


そして夜の部は
子供を育て上げて
これからの人生
「夫とどう向き合っていけばいいの?」

そんな、第2の人生をはじめる方々が
ご参加されました。


ワークショップを終えて、
お一人ずつのシェアリングを
聞かせていただいた時に

みなさんの「魂」が明るく、
軽くなったことを実感でき
本当に来てよかった!!!!
と心から思えました^^



ネットを通して、
一人の方とご縁をいただき、

そこから新しいご縁につながって
今回はなんと21名もの
新しい「魂」とご縁をいただけました。


ここからまた
小さな波が起きはじめ、

少しづつですが、確実に
「魂の目覚め」が
はじまっていくことを実感しています。



今回岐阜のワークショップに
ご参加してくださったみなさんへ

この場をお借りして
感謝の気持ちを伝えさせていただきます。


「新しい自分に会いに来てくださり、
  ありがとうございました」


そして
「自分をもっと好きになってほしい」
^^^^^^^^^^^^^^^^

「もっと自由になっっていいんだ」
^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな思いを伝えたい一心で
多くの方に声をかけて
会場を手配して
準備をしてくださった、

Hさんと、Mちゃん、、、
本当にありがとうございました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*


どんなことも
あなたの「魂からの想い」であれば
必ず広がっていきます。

それは

「魂」が「愛」の存在だから。。。。

「愛」から生まれたものは

自然と「広がって行く」ものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜなら
あなたは「愛」の存在だからです。


さて、、、、、、
ここまではなが〜〜〜〜〜〜〜い
前置きでした ^^;


-------------------------------------

では、本題です。


この情報が多い世の中で
あなたに
たくさんの「機会」と思えることが
次々やって来ます。


特に
変わろう!
新しいことにチャレンジしよう!!!

そう思っている時に
ネット上では
溢れるほどの情報が。。。。。。。



「これは気になる。。。。」

「これが必要かも??」

「これをやらなきゃ!!」

「これはきっと引き寄せだ!」


ちょっと待ってください!
あなたは多くの情報の中から
本当の「魂の引き寄せ」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
選択できているでしょうか?




この「魂の選択」ができないと

なんでも、かんでも
「必要な引き寄せ」
^^^^^^^^^^^^^^^^
だと、勘違いしやすく
なってしまいます。



「本当の魂からの引き寄せ」
^^^^^^^^^^^^^
と、、、、

「不安からくる引き寄せ」
^^^^^^^^^^^^^

ここをしっかりと見極める
必要があります。







ちょっと長くなってしまったので
次回この「魂からの引き寄せ」について
書きますね^^



では、今日はこの辺で。
今日も気持ちのいい一日を
お過ごしくださいね^^



本日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。