日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

先月からスタートしている
個人セッションも
20人以上の方と
お会いしたりお話していますが、


みなさんから
続々と嬉しい変化の声を
頂いています。




今回の個人セッションは
私の得意分野でもある

チャネリングという
^^^^^^^^^
潜在意識と繋がり
さらにに高次の存在とつながって

その方にとって
今一番必要な情報をお伝えする。
そのようなセッションなのですが、



過去の古い傷や、思い込み
または
自分ではどうしょうもない
悪習慣、、、、


それらが
早い人は「一瞬」で変わるし


遅くとも
2−3日で
周りの状況が変わったりして
気付いたりするんですね。



先日も
長年ダイエットに失敗して
リバウンドに苦しんでいた女性が



失敗してしまう「本当の理由」に
気づかされ、


それから嘘のように「暴飲暴食」が
止まりました。
とか、、、


ずっと取れなかった「お母さん」との
わだかまりが、

「帰り道にはなんだかスッキリとして、
翌日には、疎遠だった母から電話があり
いつもは文句ばっかり言っている
母の言葉がとっても優しくなったんです」
とか、、、


ずっと許せなかった
「子供の頃の両親への不信感」
などがその場で溶けて

セッションが終わったときには
まるで違う人になったように
目が輝きを取り戻し

「心も体もスッキリして、
  なんだか目が覚めたようです!」
など、、、



本当にたった90分のセッションで
何十年も苦しみ続けていたことや

「残念な環境」などから
解放される「きっかけ」に
つながっていくんです。



この瞬間の皆さんの
「赤ちゃんのような笑顔」が
本当に素晴らしくて
輝いていて
思わず「抱きしめたくなっちゃう!」


嬉しくて
もっと変わっていく未来が見えるから

ついつい自分の休みが
取れなくなっちゃう。。。^^:


でも本当に私たち人間て、
素晴らしい存在です。


いつでも変われる!


望んだことの
ほとんどのことは
手に入れることができる!


素晴らしい「可能性」を持っています。


それには。。。。。。。。。。。
素直な気持ちで

「心から望んで、チャレンジしてみる!」

。。。。。。。。。。。。。


これだけです!








今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございます。

雨に負けないハッピーな1日を
お過ごしくださいね。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。