日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

カーテンを開けると
そこは
眩しいほどの雪景色。。。

白樺の木の枝の雪が
すこーし溶けて
まるでクリスタルで
できているみたいに

キラキラ輝いている。。。。

聞こえてくるのは
枝葉から落ちる
雪の音だけ。。。。。


先週そんな素敵な自然の中で
とても素晴らしい時間を過ごしました。


長野県は白樺湖の山の上、車山高原です。


昨年末から
かなりハードに仕事をして来て
少しリセットが必要だな、、、
とおもったのと、


昨年五月に骨折してから半年以上
まともに歩くことができなかったため

かなり筋肉が落ちて
代謝が鈍り
体重がとんでもないことに^^;


年末の忘年会や
お食事会に招かれたり
胃腸が休む暇がなく、


このままで行くと
中年ぶとりの道へまっしぐら!!!

それだけは避けたい、、、、

と、そんな時に
ドクターである生徒さんから
「ファスティング合宿」を勧められて


「ファスティング合宿!」


以前から興味があったこともあり
即予約! 
ようやく来れました^^



“ファスティング”
情報通のあなたは
もちろん知ってらっしゃると思いますが

日本式に言えば
「断食」ですね。


一定期間固形物を食べずに
水や酵素ドリンクなどのみで
過ごします。


もちろん専門家の指導のもとに
==============

これが大事!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ファスティングは「痩せるため」
ではなく、

「体に溜め込んだ不要な老廃物を出し
自己免疫力を高める」ことが
目的ですから、


素人判断で
勝手な食事制限や、断食をすると
体も精神も病んでしまうことがあるので

しっかりとした知識のもと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行うことが大事です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回は半年以上溜め込んだ
不要なもの、

特に骨折時に摂取した薬を
一番出したいですね。

そして
動けないストレスから
結構頻繁にお菓子を食べていたので^^;


早いとこ
一旦大掃除です。


これを放置してますと
どんどん取れにくくなって

そのうち
「ま、、、、、歳だからしょうがない?」
となってしまいますからね〜



もう一つ
ファスティングをする
重要な目的は、

いいエネルギーを受け取るための
================

体と心を整えること! なんです。
==========


体に不要なものが溜まってくると
どうしてもエネルギーが下がってしまい
いいエネルギーと繋がりにくくなるんです。


なので昔から「お坊さん」たちは
「断食」をしたり 「瞑想」をして
心と体のバランスを
整えていらっしゃるんですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


以前は、プチ断食をたまにしていましたが
今回はしっかりと1週間の時間をとっての
ファスティングです。


最後の2日間から回復食に入るまで
ひたすら
水と酵素ジュース!


そしてお茶(ノンカフェ)です。
周りには食べ物がまるで無いので
大丈夫!

環境は大事ですね〜


そして
今朝は太陽が降り注ぎ
最高の景色です。


体も心もリニューアルできそうです^^


何かを変えたくても
なかなか一人では難しいし
続かない。。。。。。


そんな時は
「環境」を変えてみることを
オススメします。

これが一番「脳を変える」早道です。



本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。