日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

「幸せな魂のつなぎ方」
〜ソウル.セックス〜
このウェブセミナーですが

ものすごい反響です。
タイトルのせい?^^;


いや、そうではないらしいです。


それは、
たくさんのコメントを
読ませていただいて

「今の時代にとても必要です!」
 ^^^^^^^^^^^^^^^

「やっと自分がなぜ
^^^^^^^^^
うまくいかなかったのかが
^^^^^^^^^^^^
わかりました」
^^^^^^^

と、多くの方達から
感謝の声をいただいています。


そんな中の一人でもある
私の妹のような友人から
こんなメッセージが届きました。

以下  メッセージよりーーーーーー

ひとみーな、(彼女には
こう呼ばれています^^;)

ウェブセミナー
お友達も誘って一緒に観たのだけど
すっごく良かった!

ひとみーな本当にこの道を選んで、
まっすぐ進んで良かったですね!
私も嬉しい!

それに、一緒に観たお友達も
その場で心の状態が変ったようです。
ありがとう〜。

ーーー以上 メッセージよりーーーーー

もう、読んでる最中に
涙が溢れて、、、、、、、
感動の涙が止まりませんでした。


実は、2011年の震災の後
10年間介護をしていた母を見送って、

私にできることは
このチャネリングを使って
多くの心の傷を抱える人たちを
元気にすることなんだ!


しかし、想いはあれど
この日本には
なんの人脈も、
クレジット(実績)もない
私にはとても大きなチャレンジでした。


「チャネリング」、、、という
言葉もよく理解されず、

占いや、祈祷師?
怪しげ。。。。。

なんどもくじけそうになりながら
セミナーの開き方や
集客の仕方。。。。


など、とにかくコツコツと
今自分のできることから
やり続けるんだ。。。。。


そんな時に
いつでもそばにいて
励ましてくれたり
自分のサロンを貸してくれたり

一緒にイベントをやって
お友達を紹介してくれたり。。。。と。

本当に彼女がいたからこそ
私は諦めることなく
ここまで来ることができたんです。


今でもこうして書いていると
その頃の大変だった思いが
たくさん出てきて
涙が出てきてしまいます。::


支えてくれる人がいるから
どんなことも
やり続けることができますね。


今の私の周りには
多くの素晴らしい受講生さんがいて、

私にたくさん
勇気と元気をくださいます。


また、
ウェブセミナーを一人でも多くの方に
届けたい!!!!!

その思いを
一緒に広げてくれた
たくさんの仲間たちもいます。


私の大切な人生のパートナーズです。
人生の宝です!!!!!
本当に感謝でいっぱいです。


幸せをありがとうございます。


こうして読んでくださる
あなたも
私の大切な 宝物です。


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。



小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。