日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

先週2月3日の節分からは
本格的に2017年のエネルギーに
変わっていくので、

昨年の11月からの助走を
しっかりとしてきたあなたは
ここからが「本番」ですね^^

目一杯楽しんで行きましょー。


*************************************

さて、

先日開配信したウェブセミナーですが、 
この短期間のお知らせにもかかわらず
1300人以上の方に興味をいただき
80件以上の質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのコメントの中で
とっても気になったこと、

そして、
とっても多かったこと、、、、、、

それは、
私は自分のことが「嫌い!!!」
ということが
わかってしまったーー!!!
  

私はとても 「腹黒い人間なんだ」
ということが
よくわかった・・・( ; ; )


「自分が嫌い」

「私は嫉妬深い」

「私は腹黒い」

あまり知りたくない。。。。。
ですよね;;;


でも、
知らないでいると、もっとタチが悪い。

こんなこと考えていたーーーー
こんな嫌なところもあるんだーーー

自覚できればいいんです。
変えたければ変えられるんですから^^

そうでしょ?

知らないでいると
変えることもできない!


先日のワークショップに参加された
受講生さんも、

「自分のこと嫌っていたって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わかりました」
^^^^^^^^^^^^^^

「だから仕事上でも、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人に何か言われることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
異常に気に障っていたんです」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「これからは、もっと自分に目を向けて
  嫌なところも
   受け止めて行こうと思います。」



うん、うん、
自分のこと、
知っているようでなかなか
わからないですよね。。。

だからこそ
私たちの周りには
それを見せてくれる
パートナーや
仲間、友人、家族がいるんです。

そうやって
自分の否定しているところが

「こんなところもいいかもね^^」

と、緩んでくると
人間関係も
どんどん ゆる〜く
なってきますよ。



もちろん
お仕事もどんどん上手く
行き出します!!!!!!


なぜ?
だって
すべては「人があってこそ」
ですからね。


その「人、他人」は
実は
「あなた」だから!
です。




いつも読んでくださり
ありがとうございます。


小澤仁美
 
 
****************************** 
小澤仁美無料メルマガ「ノーリミット」の
購読はこちら
小澤仁美メルマガ登録 
****************************** 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。