日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:



こんにちは、
潜在能力発見コーチの
小澤仁美です。


毎日を楽しく過ごしていますか?


今週月曜日は私の「特別講座」でした。


そこへご参加されたていた
1組のご夫婦のちょっとしたエピソードが
とっても素敵だったので
ぜひ紹介させてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ウェブセミナーの再放送は
2月7日までご覧頂けますよ。
→ http://allies1.com/l/m/Re0S4R4cpKhhpR
■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらの、Kご夫妻
ご主人様は昨年10月からの
講座を受講されているのですが

今回の特別ワークショップには
奥様との初参加でした。


始まって数時間は
ご主人様も奥様も
とっても緊張されていて
(特にご主人様が、奥様のことを
  とても心配されている様子^^;)


でも、だんだんワークが進むにつれて
緊張が外れ、
奥様もどんどん解放されてきて

後半のペアーワークの時は
お互いに気遣うなど
まるで学生の頃のような

ちょっと照れている笑顔が
本当に微笑ましかったです。



ワークショップが終わって
奥様が 「とーっても楽しかったです!」
と、少女のような蔓延な笑顔で^^


そして
ご主人様も
「お互に、こんな風に感じていたり
思っていたんだ?? て理解できて
本当に良かったです!!!」と


実はこのお二人
ご主人が講座を受けるまで
毎日のように
喧嘩が絶えなかったそうです。


結婚して20年
毎日がほんの些細なことから
「言い合いになってしまう」

そのせいで
子供たちとも
うまくコミュニケーションが取れなかった。。。。


それが
講座を受けだして
あっという間に
奥様に変化が現れて
今は全く喧嘩をしなくなったそうです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
ウェブセミナーの再放送は
2月7日までご覧頂けますよ。
→ http://allies1.com/l/m/Re0S4R4cpKhhpR
■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日も素敵な1日をお過ごしください。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。