福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


テーマ:
今年もブログを読んでいただいた皆さん

1年ありがとうございました!!


わたしにとって2015年はいい意味でも悪い意味でも忘れられない1年でしたが

結果終わり良ければすべて良し!

いつもとは違う

なんとか1年乗り越えたな~

そんな気持ちです!!


年始は、本にも書きましたが
プライベートで大事件が起きまして

春くらいまではそれの処理でいっぱいいっぱいでした。

体調崩したり、いろんなことがあったけど
周りの友達に支えられて、友達の大切さを改めて気付かされました。

{98A9D876-6B72-475C-992D-139C336924CA:01}

{B167C067-388F-471D-AE48-B65A832C5C9C:01}


そして最終的に
全てリセットできたのは
やっぱりこの出来事。


6月から“イチから住“のオファーをいただけて
長野県飯島町に移住しました。

これは、わたしの人生を変える本当に本当に大きな経験で

3ヶ月半でしたが
これからもずっとこの時間は、大きく自分を成長させ続けてくれると思います。

飯島の皆さんに支えられて
一気に家族のように温かい人たちが増えた、そんな年でもあります♡

そして9月には、念願だった本の出版

{A274FEFD-FF37-4784-AB6A-F87CD9C83B56:01}

{E142F51C-779A-4E29-BBAB-96ECA2EC0C4E:01}


そして
長年レギュラーだったブランチを卒業するという決断をしました。

{4AC5D16F-AF13-49D2-A6E0-B3AFE3418A82:01}

{CEC02274-E793-4715-ADE2-33D1E3CDD606:01}


ブランチを卒業する時、
みんなからのブログ、インスタのコメントが本当に心の底からうれしかったです。

8年頑張って、あ~よかったなーと

ありがとうございました♡


そして今
30歳を前に新たな道に進んでいるところです。


今までは

特に大きな事件も起きずのほほんと暮らしてきてたけど

普通のこと、当たり前のことが、幸せだと感じることができた2015年。

山あり谷ありってよくいうけど
まさにそんな365日だったと思います。


強くなれたし、価値観も変わって
またイチからのスタート、そんな気持ちです。


来年もマイペースに更新するので
是非是非お付き合いください♬

{F5A376D5-5BDE-4364-8358-731872C9D714:01}

{ECDF8C18-C2BD-4599-B020-D80EF6D2C767:01}



タリーズ行ったらこんなmessageが♡
うれしい♡


みんなも良いお年を~❤️❤️❤️






いいね!(81)  |  コメント(6)
福井仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み