福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
夏から始動したポジティブドリームパーソンズアンバサダーハート1

Amebaさん×ポジティブドリームパーソンズ アンバサダーと作る
最強ウェディングプラン 」企画第2回目です♡

今回もザ ランドマークスクエア トーキョーに集合。

女の子が憧れちゃう、最強におしゃれで気持ちのこもったプランを作っていく打ち合わせをしてきました。

12月には本当に
ポジティブドリームパーソンズのウェディングプランとして実際に販売されるので
私たちも本気です♥akn♥


そして


な、な、なんと…

今回

人生初のウェディングドレスを着させてもらえるということで
前日眠れないくらいドキドキしていたのはここだけの話・・・ハート

意外かもしれないけど、本当に1度も着たことなかったの~!!!

image

FOUR SIS & CO.のどタイプなウエディングドレスを身にまとって

image

チャペルで撮影ハート

感無量!!!!!!

デコルテが綺麗に見える、大人っぽいウェディングドレスに憧れてたので
初のドレスが好きなタイプのドレスで良かった~

image

image

image

みんなで集合♡

花嫁がこんなに集まる事ってなかなかないから一生の記念になりました!!

image

いつまでも浸っていたいけど

ここからは


image

招待状や席次表などのペーパーアイテムのアイディア出し。

みんなな違ったセンスでそれぞれの色が出ていたので
早く見せたい~♫

最後には

image

本当に披露宴で出るような美味しい料理をいただいて

image

image


image

もう完全に気分は結婚式・・・

メインはもちろん、最後のデザートまで上品で繊細な美味さでした。



weddingの準備から当日気分のドレス試着まで体験させていただいて

理想はどんどん出てくるし
あれもしたい、これもしたいって考えるとキリがないけど

その中でも、特に気持ちがゲストに伝わって自分たちも思い出に残ることってなんだろう…って選択するのが難しかったです。

でもでも、そんな中からみんなで話あって、すごく素敵なプランができたと思うので12月の発表の時まで楽しみにしててね!!


なんて素敵な仕事をさせてもらったんだろうとしみじみしちゃうくらい
幸せな空間で、みんなで楽しい企画を考えてすごーーーーく楽しかった♡


この時の様子はココ にも載ってるよ♫

ぜひぜひ見てみてねーー!!


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

福井仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース