福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


テーマ:

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba



おはようございまっす~お日様

だんだんあったかくなってきて
この朝の空気すごく大好きなんだけど


早起きマンのわたしと
この時間のロケの時いつも会う新聞配達のおじさんのために

もう30分早くスタバがオープンしてくれたらうれしいのにな~スタバ


と思いながらメイク中…笑


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


そうそうハート


最近、おうちのお水をスモウォーター安心本舗

で購入しました水





こんな早起きの日は特に

ウォーターサーバーがかかせません!


常においしい冷たいお水と

いつでもお湯が出る便利さは

1度使ったらやめられない!!!


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba




コスモウォーターは、お水の種類が選べて


わたしが選んだ「富士の銘水 富士の微笑み」は、


国内最高水準の天然バナジウムが含まれてて





すごく美容にいいんだって~♥akn♥


毎日お水は絶対に2ℓ以上飲むから


どうせ飲むなら、飲むほど体にいいお水がいいよね♥akn♥

photo:04



ではでは今日も頑張りまーーーすakn



おやすみの人は


素敵な休日を~♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

福井仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み