福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00020.jpg


今日は何ヶ月かぶりに同居人しょうこと休みが合ったので

ずっと行きたかった那須に行ってきましたードキドキ


ちょこっとできた休みに
海とか山とか弾丸でもなんでも行くのがスキなんです富士山

今年は熱海も行ったし
去年はHAWAIIに2泊で結婚式出席したり

行こうと決めたら行っちゃう派パー


今日東京は猛暑っていうから


これはNiceタイミングラブラブ!


焼けるような暑さには
もう今年充分悩まされたからネハートブレイク晴れ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00018.jpg


那須のアウトレットでShoppingして


温泉入って


那須で採れた茄子食べて

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00033.jpg

今新幹線で帰ってまーす新幹線

やはり那須は空気がイイねアップ

大満足!!チョキチョキチョキチョキチョキ

涼しいからちょっと秋も感じられたしにひひもみじ
明日からまた頑張れそうですラブラブ





みんなツイッターfollowしてくれてありがとうラブラブ




ドキドキxoxo hitomiドキドキ