@Hitomi_brilliant_creation いつでも里親募集中
Fri, June 03, 2011

JEWEL完成♪

テーマ:∟ご両親贈呈用
新郎新婦生い立ちDVDの完成版、JEWELを発送することができました薔薇むらさき
※Queenのアルバムにちなんでこのネーミングに(笑)


【完成版JEWEL】
季節に合わせたギフトアレンジです



【ご両親贈呈用ケース】
贈呈用ケース3色【ワイン・アイボリー・(スカイブルー)】
DVD1枚収録可能
205mm(H)x205mm(W)x35mm(D)

*材質 外 スエード 内 布張り スリーブ付き(ケース)


ワイン色を選んでいただきましたミッキー・ミニー

【ラベルデザインと透明ケースのデコレーション】
2人の写真でセピア・カラーおまかせデザイン




透明ケースにもお花などを付けてデコレーションも可能です。

スエード内布張りになっていて上品なケースです


さらに、紙のケースもついているので、大切に保管して頂けますよ蝶々


贈呈用にSPRINGのアレンジにしました薔薇むらさき


新郎新婦様が一生懸命に気持ちを込めて考えた、シナリオやコメント、ゲストへのメッセージがつまっています薔薇

震災後、ブライダル準備に不安な時もあったと思いますが、妥協せずに時間をかけて作り上げた素敵な作品だと思います。

きっとご両親の心にも「今まで育ててくれてありがとう」という感謝の気持ちが、披露宴当日の会場スクリーン上で、映像や音楽とともに届きますよね。

何かあった時は、いつでもJEWEL=宝石、

「たくさんの愛情がふりそそぐ人生のキセキの中にひたってくださいね。

そして、必ずその中から、きらきら輝く未来への架け橋が見えてきます。

末永いお幸せをいつまでも願っていますキラキラ


Hitomi Brilliant Creation  ~official blog~
お時間がございましたらHPへもお立ち寄りくださいませ
http://www.hitomi-brilliant-creation.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。